2ntブログ

火曜日

5/19(火)

今日はなんと二度寝しました。

8時2分起床、おにぎり造りに台所へ。

……ん?
ご飯が炊けてないぞ?
ん?
昨日米セットしたっけ?

……してませんでした。

ぐんにょり。

そんな感じで、水とコーヒーだけ用意。

8時26分出発。

今日は新たな試み。
サンデーを買って電車で読む。

最近は、おうちで読んでたので、
時間節約の為に。

昼休み、おにぎりないので、ふらふらと外へ。
結局マックで、ハンバーガー2個、
マックポーク1個を店内で食す。

今日はなんか調子が悪かった。
頭がほわほわーってなっちゃって。

帰る頃には身も心もぐったり。

電車降りてスーパーでお買い物、
気分がぐにょぐにょだったので、
ぼけーっとしながら歩き回る。

21時帰宅。遅っ。
晩ご飯製作。
今日は米ないからどーしたもんかと思ってたけど、
スーパーで半額になってた食パンを
買っていたことを思い出す。

つー訳で、晩ご飯。
食パン、たまご焼き、フランクフルト、煮付け。

090519晩ご飯

しばらくすると、
ぐんにょりしてたのが、少し持ち直す。

なんだ?
おなかがすいてただけなのか?ひょっとして。

で、気がつくと23時なんですが……。

それにしても、今日は、久々に
「何もしたくない病」になったよ。
まあ、今も現在進行形だけど。

ホントでバイトやめて再度ニートに
なりたいと思ったよ。

……て言うか、鬱なんじゃないかと
たまに本気で思う。

はあ、目標って言うか、
生きていく意味が知りたい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー