2ntブログ

月曜日

3/14(月)

昨夜は、日記を更新した後、
停電のことを考えて途方に暮れながらネット徘徊。

6時30分、就寝。

8時55分、起床。

とりあえず、テレビを見る。

9時15分、停電予定時間5分前。

つーか、電気の使用状況によっては停電しないとか。
第1グループは停電してないっぽいなー。

9時20分、停電しない。

第2グループ停電中止っぽいさー。

その後、ふとんであずにゃんといちゃいちゃしてたら、
地震が起こる。
震度4くらいらしい。

10時17分、外出。

近所のコンビニで弁当とお菓子とお菓子を購入。

10時27分、帰宅。

テレビ見ながら弁当食って、
食後のポテチのり塩を食べてたら、異変に気づく。
え? あれ?
これ、ポテチのり塩じゃなくて、
ポテチわさびのり塩じゃん……。
☆めーはわさび無理なんです。
でも、わさびは風味程度なので、気になりつつも食ってたけど、
当たりを引いて強めのわさび味が口の中に広がる。
無理、もー無理。

10時55分、
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
10話を見る。

やっぱりみのりんの声はちゃんと聞いてもわからん。

魔法少女まどか☆マギカ 10話を見る。

なんだ、エロゲの主人公かよ。
それならもう、1回くらいヤッちゃっても良いんじゃね?

12時30分、就寝。

15時55分、起床。

ぬるぬるする。

16時55分、外出。

結局夕方からも停電することなく、
がっつりもじゃっちゃったじゃん。

0時45分、すき屋でハンバーグカレーメガ盛り3辛を食べる。

1時8分、帰宅。

にゃんにゃんを浴びる。

その後、テレビを見ながらくしゃみをする作業。

さて、明日は、つーか今日は、
久々にガストに篭ってお絵描きでもしようかしら。
でも、なんかアニメ見たい気もするんだよねー。
2クールアニメを見ると12時間近くかかるからなー。
コインランドリーも行きたいし。
停電は18時20分~22時だって言うし。
あーあ。
これ、4月末くらいまで続くらしいね。

……て言うか、眠くなってきた。
寝ちゃおっかにゃははーん。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー