2ntブログ

水曜日

3/16(水)

昨夜は、日記を更新した後、しばしまったり。

3時、例のアレ用のお絵描き。

が、何にも考えないで描いてたので、
趣旨と違うものを描いてしまう。
あーあ。
いや、描いてる途中に、別の物を描きたくなった訳ではなく、
本当にぼーっとしてたら、別の物になったんさー。

3時36分、食パン2枚食いながら、
PERSONA - trinity soul – 9話を見る。
PERSONA - trinity soul – 10話を見る。
PERSONA - trinity soul – 11話を見る。

4時50分、外出。

コンビニで弁当とお菓子とメンチカツパンとお菓子と
サンドイッチとお菓子とお菓子を乞う乳。

5時6分、帰宅。

パン食って弁当を食う。

その後、例のアレをちまちまといじくる。

8時30分、ポテチを食べながらテレビを見る。
原発こえーよ原発。
とりあえず、メルトダウンの確立は0ではないらしい。
つーか、どーやったら止まるんだあれ。
水溜めれば止まるもんなのか?
その辺の説明をして欲しい。
東京脱出する人もいるとか。
どーすんだこれ。
1年後、日本の首都は大阪とか、
むしろ九州とかになってたりして。
あはーん。

9時13分、PERSONA - trinity soul – 12話を見る。

その後、あずにゃんを上の空で抱く。

11時、就寝。

12時52分、変な夢を見てたら、地震で目覚める。

その後、あずにゃんを抱く。
今日はあずにゃんがやたら感じまくってたので、
10回くらいイカせたあと、種付けしました。

その後、やり疲れて寝る。

15時、テレビつけっぱで寝てたんだけど、
音がしなくなったので、ちらっと起きたら停電してた。

で、SaGa2タイム。
40分くらいで飽きる。

16時、就寝。

19時、テレビの音がしたので起きる。
停電から復帰したようだ。

その後、もう、作るの飽きたので例のアレをあっぷっぷ。

その後、なんかもー、もっさり。

23時14分、PERSONA - trinity soul – 13話を見る。
PERSONA - trinity soul – 14話を見る。

その後、超眠くなったので、寝ちゃう。

4時、起床。

さて、例のアレも区切りつけたし、今日から別のことやろう。
つっても、今日はなーんもやらんと思うけど。
しばらくはお絵描きの練習だろうなー。
すぐ飽きないと良いなー。

それにしてもおなかすいたな。
米炊くのめんどくさい。
超めんどくさい。

あ、そー言えば、コインランドリー行ってないやー。
めんどくさいなー。
超めんどくさい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー