2ntブログ

金曜日

3/25(金)

昨夜は、日記を更新した後、舞-乙HiME Zwei 1話を見る。
舞-乙HiME Zwei 2話を見る。
舞-乙HiME Zwei 3話を見る。
舞-乙HiME Zwei 4話を見る。

5時、就寝。

15時20分、起床。

しばしまったり。

16時12分、昼ご飯。
レトルトカレー。

17時、外出。

コヅマ電気で500ギガの外付けハードディスクを購入。

もじゃもじゃ。

19時、停電。

19時28分、帰宅。

ガスは通ってるけど給湯器は電気なので、
お湯が出ない。
そんな感じで、水で足を洗う。

19時40分、SaGa2タイム。

20時30分、通電。

あらら、お早い復帰で。
買ってきたハードディスクを繋げる。
500つってたけど、465くらいしか使えねーじゃん。
詐欺だ。

20時50分、食器洗って米セット。

その後、動画サイト巡回しながらイロモネアを見る。

22時10分、コードギアス 反逆のルルーシュ 1話を見る。
コードギアス 反逆のルルーシュ 2話を見る。

22時40分、晩ご飯。
塩らーめんと白米。

22時55分、コードギアス 反逆のルルーシュ 3話を見る。
コードギアス 反逆のルルーシュ 3.25話を見る。
コードギアス 反逆のルルーシュ 4話を見る。
コードギアス 反逆のルルーシュ 4.33話を見る。

やべー、カレンちゃん超かわいい。
たまらん。
どことってもうまそうな身体してんなー。
いや、実際うまいし。
強気な言葉を発する唇とか、
細く長い首筋とか、
シミひとつなくしなやかに反り返る背中とか、
ハリのあるおっぱいの先の挑発的な乳首とか、
健康的に鍛え上げられた腹筋とか、
太腿の内側を撫でただけで溢れてくるマン汁とか、
すらりと伸びた脚とか。
たまらんね。
マジたまらん。

コードギアス 反逆のルルーシュ 5話を見る。
コードギアス 反逆のルルーシュ 6話を見る。

さて、昼間寝たのに眠くなってきた。

そーれーにーしーてーも、
なーんーにーもーやーるー気ーがー出ーなーいー。
あーあ。

明日から、つーか、
今日から計画停電のグループ分けが25になるらしいね。
時間が短くなるのかしら。

あ、でも、土日は停電せんらしーね。
なーんだ。
月曜からかー。
めんどくさいなー。

つーか、なんか、お口が寂しい。
お菓子食べたい。
超お菓子食べたい。
でも、外に出るのめんどくさい。

あー、そー言えば、昨日銀行に行くの忘れてた。
明日行かないと。

はあ、何かやる気が出るまで待つかなー。
まあ、最近生活も安定してきたし。
つっても、停電のおかげでどーなるかわかんないけど。

とりあえず、ルルーシュ見終わってから考えよう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー