2ntブログ

水曜日

3/30(水)

昨夜は、日記を更新した後、
なんかアニメを見ようと思ってハードディスク内を探すが
どれもいまいちなので、とりあえず見てなかった
にょろーん☆ちゅるやさん 9話を見てほっこりする。

その後も動画サイトうろうろしてたんだけど、
いつの間にか寝てた。

3時頃、多分就寝。

7時10分、起床。

とりあえずパンを食べゆ。

7時52分、これはゾンビですか? 12話を見る。

バカとテストと召喚獣~祭~OVA 下巻を見る。

その後まったり。

9時33分、SaGa2タイム。

12時30分~16時12分、お昼寝タイム。

その後、動画サイト巡回しつつ、ネットで画像を拾う。

19時、ガストに行こうかと思って、
模写用の絵を印刷なんかしちゃったりなんかしてたんだけど、
なんか外出する気分が減って来たので、
SaGa2の攻略本を引っ張り出して見てたら、
アイテム取り逃しが発覚する。
あーあ。
今回のはちゃっちゃとクリアしちゃって
もっかい初めからやり直そうかなー。

なーんて思ってたら、
すっかり外出する気がなくなっちゃいましたー。
あはーん。

20時32分、SaGa2タイム。

0時5分、米セット。

つーか、もうSaGa2しかやってねーお。

1時45分、お夜食。
ウインナー入りレトルトカレー。

やっぱ自炊は安いよなー。
外食やめたいけど、外にいる時にお腹空いてると
ついついどっか寄っちゃうんだよねー。

で、食べながら、ひだまりスケッチ 1話を見る。

懐かしいな。
無意味に時間を浪費したい時に見ると良いのかも。
だって内容無いんだもん。
これってどんだけ脳内保管できるかだよね。
いや、貶してる訳ではなく、
良くもアニメ化したもんだ、作戦勝ちだな。
と、感心しているのさ。

とまあ、一日中SaGa2やってました。
あーあ。
何も生まれない。
時間の無駄だなー。

さて、明日、っつーか、今日から久々のもじゃもじゃ連投だなー。
きついなー。
めんどくさいなー。
体力と精神力が残るようにしないとなー。

て言うか、例のアレやってる時は、
体力・精神力とか全然気にならなかったなー。
やっぱり集中してると違うんだなあ、と思いました。

うーん。
それにしても、寝るまでのおおよそ6時間くらい、
何をしようかしら。
はあ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー