2ntブログ

金曜日

4/1(金)

昨夜は、日記を更新した後、しばしネット徘徊。

2時20分、乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 5.話を見る。

とりあえずEDは画面左下から目が放せない。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 6.話を見る。
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 7.話を見る。
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 8.話を見る。

おー、聞いたことある声だと思ったら、
ラストオーダーちゃんの声じゃーん。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 9.話を見る。

きたよ、鬱展開。
こいつらウザいんだよねー。
はあ。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 10.話を見る。
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 11.話を見る。
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 12.話を見る。

ところで、前回見た時の日記を見たんだけど、
がんばってんなー、☆めー。
元気だなー。

6時5分、生徒会の一存 1話を見る。
生徒会の一存 2話を見る。
生徒会の一存 3話を見る。
生徒会の一存 4話を見る。

中目黒先輩イイよね!

つーか、何気にOP良いよねー。
ねー。

生徒会の一存 5話を見る。

8時40分、就寝。

16時20分、起床→二度寝。

16時30分、起床。

16時55分、外出。

もじゃ。

2時30分、ガストで……。

3時42分、帰宅。

シャワーンを浴びる。

あー、もーこんな時間だよー。
はあ。

さて、もう何も言うまい。
だって、言う程何もしてないんだもの。

よし、じゃー、もう、あれだ。
火曜日まで何もしない。
水曜日からがんばろう。
そーしよー。
あはーん。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー