2ntブログ

月曜日

4/11(月)

昨夜は、3時5分頃、
すき屋でメガハンバーグカレーを食べゆ。
3辛にしようとしたら、
「すいません、3辛切らしちゃってるんですよ」
えー。
3辛切れんのおおおおおおおッッ!!!
って、心の中で銀魂風にシャウトしてみたり。

4時22分、帰宅。

とりあえず、Windows7の仕様確認作業。

5時、シャウアーを浴びる。

引き続き、Windous7の仕様確認とか、
必要なソフトをダウンロードする作業。

6時20分、就寝。

8時55分、起床。

とりあえず、Windows7の仕様確認とか、
必要なソフトをダウロードする作業。

9時40分、ちょいと来客。

すぐに立ち去る客。

引き続きWindows7の使用確認。
つーか、動画再生どころか、
前パソコンのCドライブの画像すら開けない、
ってどゆこと?

11時、とりあえず動画再生できた。
でも、再生できたのはこのパソコンで
ダウンロードした動画のみ。

旧パソコンのCドライブに入ってるもの全般的に
新パソコンじゃ読み込めないっぽい。
なにこのカッツカツなセキュリチー。
意味がわからん。

でも、外付けハードディスクのは再生できるっぽいんだよねー。
全部移植しとけばよかった。
あーあ。

11時35分、外出。

近所のサンクスでメロンパンと焼きそばと
メロンパンとアンパンとキャラメルコーンを購入。

11時42分、帰宅。

お湯を沸かしている間にメロンパンを食べる。
焼きそばにお湯を注ぎ込んで、
3分経過する間にメロンパンを完食。

その後、食後のネットサーフィン。

12時50分、就寝。

16時30分、起床。

17時、外出。

もじゃもじゃじゃんじゃん。

0時50分、ローソンで一平ちゃん焼きそばと
ミートソーススパゲッティを購入。

1時、帰宅→シャワッハーを浴びる。

その後、ミートソーススパゲッティを食べる。

その後、動画サイト巡回。

さて、明日は旧ぱしょこんをいじってみるか。
むー。
復活しないかなー。
つーか、なぜ起動しないのか。
意味がわからん。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー