2ntブログ

金曜日

4/15(金)

昨夜は、日記を更新した後、
うねうねにょろにょろと動画サイト巡回。

1時45分、生徒会役員共 14話を見る。

津田君の突っ込みのバリエーションは秀逸だよねー。
うお、超久々に椎名へきるの名前見た。

神のみぞ知るセカイII 1話を見る。

むむう。
女神の話辺りまでやったら4期くらいまでいくかしら。
アニメのクオリティは高いから、
原作が人気落ちなければ3期、4期やって欲しいね。

Steins;Gate 1話を見る。
Steins;Gate 2話を見る。

俺たちに翼はない 1話を見る。

なにこれ訳わかんない。
西又好きじゃないんだよねー。
嫌いって訳でもないけど。
我は求め訴えるなら『ない』だな。
選択肢としてありえないんだよね。
「晩ご飯は何にする? ラーメン? カレー? それとも歌?」
いやいや、歌とかどーやっても晩ご飯にはならないから。
みたいな。

4時41分、朝カレー。
トッピングは目玉焼きとウインナー。

を食べながら、俺たちに翼はない 2話を見る。

なんじゃこりゃ。
2話見ても意味がわからん。

まりあ†ほりっく あらいぶ 2話を見る。

相変わらずでじこは活舌悪いね。
いや、それが悪いって訳じゃなくて、味がある、と言う意味。

電波女と青春男 1話を見る。

同じブリキなら僕は友達が少ないの方が見たいなー。
お、6巻は5月25日発売かよ。
なんかドラマCDとかついてんなー。
夜空はなんかイメージわかりづらいなー。
星奈は、まー、キーが高そうって感はあるね。
理科は、またイメージしづらいな。
☆めーの脳内では矢作紗友里だった。
小鳩は黒猫で中二やってるし。
マリアはインデックスかー。
まー、この流れではしょーがないかー。
☆めー的には齋藤彩夏が良かったなー。

けんぷファー 14話を見る。

7時、就寝。

15時20分、起床。

15時46分、Aチャンネル 1話を見る。
Aチャンネル 2話を見る。

さて、ここで問題です。
トオルちゃんが手コキをする場合、
1、袖から手を出さずに服の上からちんこを握る。
2、袖からちんこを挿入して服の中でちんこを握る。
うーむ。
これは悩み所だなー。
1だと新しいが普通過ぎる。
2だとビジュアル的にどーなのって感じ。
まあ、とりあえず、トオルちゃんが金属バットで処女膜破る前に、
ちゃんと☆めーの肉属バットで処女膜破ってあげないと。

17時、唐突にこれじゃあイカンザキ。
と一年勃起して絵を描き始める。
マッキーは良いねー。
筆圧関係なしに線が濃いから。
最近、絵を描くと言うとシャーペンでちまちま書いてるのが
常になってたんだけど、それじゃあ、無理だ。
そもそも☆めーの絵ってのはパッ・シュワーって感じだもんね。
原点回帰。
シンプルイズベスト。
これならイケるかもしらん。
今は太くて硬くてドス黒いのしかないけど、
もちっと細字のマッキー買ってこよう。
太字のも良いんだけど、紙の消費がマジハンパねーからね。

18時10分、食器洗って米セッート。

18時30分、外出。

近所のスーパーで鶏肉とケチャップと
細字のマジックと餃子を購入。

その後、キヨマツで米とトイレットペーパーと
ミートソースを購入。

19時10分、帰宅。

19時24分、SaGa2タイム。

19時57分、晩カレー。
トッピングは目潰し両目玉焼き。

その後、テレビ見ながらうにゃうにゃする。
いや、もにゃもにゃかな。

23時26分、緋弾のアリア 1話を見る。

うお、OPシェリルちゃんじゃーん。
それにしても間島さんは安定感あるよねー。
つーかもう「オレ、ゾンビっす」とか言わないかなー。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1話を見る。

なんだこれ、いきなり切ねーな。
続きが気になる。
とりあえずめんま可愛いなめんま。
庇護欲を駆り立てるかまってちゃんとか、
最近あんま見てない気がするなー。
まー、後は、お約束ではあるが……。
あああなああああるうううううっっ!!
とりあえず、あなるにはザクロの実をプレゼントだね!

さて、なーんもせなんだなー。
つーか、いっつも同じことイッてんなー。
もういい加減学習しようよ。
いや、学習はしてる実行してないだけ。
あーあ。

あしたはもじゃもじゃかー。
めんどくさいなー。
はあ。
もじゃもじゃめんどくさいなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー