2ntブログ

月曜日

4/18(月)

昨夜は、日記を更新した後、動画サイトうろうろ。

4時45分、アスタロッテのおもちゃ! 2話を見る。

その後、wikiでロッテのおもちゃの予習。
単行本買ってくっかなー。

5時23分、青の祓魔師 1話を見る。

その後、もそもそと文章作成。
と、いきたいところだったけど、
大して文字数が増えることもなく悩むだけ。

6時50分、瀬戸の花嫁 1話を見る。

山崎バニラとか超久々に聞いた。
良い声してるよねー。
浜田マリと同じくらい良い声してるよねー。

瀬戸の花嫁 2話を見る。
瀬戸の花嫁 3話を見る。
瀬戸の花嫁 4話を見る。
瀬戸の花嫁 5話を見る。
瀬戸の花嫁 6話を見る。

つーか、委員長は力丸乃りこかよ。
まんまいいんちょじゃん。

瀬戸の花嫁 7話を見る。
瀬戸の花嫁 8話を見る。

あー、この歌って、この歌だったのかー。
なんか耳に残ってる歌だったけど、
なんの歌かわかんなかったんだけど、
あー、その歌はこの歌だったのかー。
そっかそっかー。

瀬戸の花嫁 9話を見る。
瀬戸の花嫁 10話を見る。
瀬戸の花嫁 11話を見る。

11時40分、就寝。

18時18分、起床。

しばしまったりしたあと食器洗い。

18時55分、外出。

本屋さんで新連載のけいおんを立ち読む。
ロッテのおもちゃ! 1~5巻を購入。
だってさー、wiki見てたら、
アニメより原作の方が面白そうなんだもんさー。

その後、スーパーで肉と卵とバーモントカレーと鳥から揚げを購入。

その後、キヨマツでなんかいろいろ購入。
4000円くらいしたけど、
割引券があったので500円くらい安くなった。

19時34分、帰宅。

晩ごひゃん作成。

21時2分、晩カレー。

超うめー。
カレー超うめー。

で、ロッテのおもちゃ! 1~5巻を読む。

うーむ。
面白いっちゃー面白いが。
なんかちょっと物足りない。
たぶん、話の主軸がエロい割りに、
あんまりエロくないからかもしらん。
あってもパンチラくらいだし。
まあ、そんな感じで☆めーはメルさん狙いで。

0時10分~3時15分、お夜寝タイム。

さて、なんか体が重いなーって思ったら雨降ってんのね。
あー、もうすぐ梅雨かー。
カレー作っても傷むの早いからやだなー。

それにしても、今後の☆めーの方針がブレまくってる。
あーあ。
☆めーは一体どこを目指せば良いのだろう。
はあ。

とりあえず、瀬戸の花嫁の続きでも見るかー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー