2ntブログ

木曜日

4/28(木)

昨夜は、日記を更新した後、.hack//Roots 14話を見る。
.hack//Roots 15話を見る。
.hack//Roots 16話を見る。
.hack//Roots 17話を見る。
.hack//Roots 18話を見る。
.hack//Roots 19話を見る。
.hack//Roots 20話を見る。

4時33分、食器洗って米セット。

その後、.hack//Roots 21話を見る。
.hack//Roots 22話を見る。
.hack//Roots 23話を見る。

6時15分、朝ご飯。
レトルトカレー。

を食べながら、.hack//Roots 24話を見る。
.hack//Roots 25話を見る。
.hack//Roots 26話を見る。

あらー。
そ言えばこんな終わり方だったねー。
こりゃゲーム欲しくなるわなー。
あーあ。

その後、超まったり。

9時15分、就寝。

17時10分、起床。

その後、あの計画を実行に移すための下準備作業。

21時55分、晩ご飯。
もやし入りチャーハン。

を食べながら、アマガミSS 26話を見る。

うーむ。
美也、ちょっとおとなしすぎたかなー。
もっと元気いっぱいではっちゃけてるのが好きかなー。
いやまあ、そーでなくても十分かわいいけどね。
美也と逢ちゃんに全身をくまなく甘噛みされたい。

美也と逢ちゃんどっちが良いかと聞かれれば逢ちゃんと答えるが、
3Pの場合は先に逢ちゃんを食べた後に美也なんだよね。
おいしい物は最後に取っておく主義なんだけど、
なんだろね、不思議。

その後、なんだかんだであの計画の下準備作業。

0時40分、あの計画を実行。
あーはーん。
どーなることやらねー。

さて、こんだけ日数あったのに最終日になっても
コインランドリーに行かないとか。
もうめんどくさいことをやる気力が全く無いわー。
マジめんどくせー。
いや、もうマジを通り越してヌジだね。
ヌジめんどくせー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー