2ntブログ

日曜日

5/8(日)

昨夜は、日記を更新した後、
ちょちょいとハードディスクの中身整理。

2時16分、涼宮ハルヒの憂鬱 10話を見る。

3時、就寝。

6時24分、起床。

DOG DAYS 6話を見る。

日常 6話を見る。

その後、例のアレ改をちらちら弄繰り回す。

9時3分、涼宮ハルヒの憂鬱 11話を見る。

長門「撫でて」
なでりなでりなでりなでりなでりなでりなでりなでりなでりなでり。

涼宮ハルヒの憂鬱 12話を見る。

時系列順に見てるのでエンドレスエイトに突入。
もう、長門が動く度にきゅんきゅんすんですけれどもー!
あー、かわいい。
つーか、意識してなかったんだけど、
OPもEDも長門しか見てないことにふと気がついた。
無意識下レベルで長門が好きらしい。

10時18分、朝カレー。
トッピングはウインナー、フライドポテト、
目玉焼き、チキン竜田揚げ。

を食べながら、涼宮ハルヒの憂鬱 13話を見る。

長門ぉ……。
超切ねーよー。
ぎゅってしたい。
その後、ずっと手を握ってたい。

涼宮ハルヒの憂鬱 14話を見る。

長門が満足するまで長門の股間をペロペロしてあげたい。

11時35分~18時44分、お昼寝タイム。

その後、例のアレをうにゃうにゃする。
ほうほう。
へーへー。
ふーん。

23時9分、米セット。

その後、例のアレをほにゅほにゅする。
えー……。
わからーん……。
なにこれー。
めんどくせー。

0時45分、お夜食。
とんこつラーメンと白米。

さて、方針はなんとなく決まったんだけど、
具体的にどーするかまで決まってないので、かなりふらついてる。

どーすっかなー。
弱ったなー。
ふにゅー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー