2ntブログ

火曜日

5/10(火)

昨夜は、日記を更新した後、なんとなーく退屈だったので、
とある魔術の禁書目録 特典映像を見る。

うほっ! イイ美琴ちゃん!

とある魔術のいんでっくすたんを見る。
とある魔術のいんでっくすたん2を見る。
とある魔術のいんでっくすたん3を見る。

やっぱ3は物足りない感じがするなー。
いろいろやりすぎてとっ散らかってんだよねー。
それとも、脚本が浅沼晋太郎じゃないからか?
まあ、クレジット無いだけでホントはそうなのかもしらんけど。

あー、美琴ちゃんとセックスしたくなってきたー。
美琴ちゃん反応良いから楽しくてしょーがないんだよねー。

3時8分、お夜食。
ミートソーススパゲッティ。
やっとピーマンと茄子を使い切りました。

を食べながら、神のみぞ知るセカイII 5話を見る。

最初と最後以外見なくても良かったね。

3時45分、生徒会役員共 1話を見る。
生徒会役員共 2話を見る。
生徒会役員共 3話を見る。
生徒会役員共 4話を見る。

6時10分、就寝。

8時、起床。

生徒会役員共 5話を見る。
生徒会役員共 6話を見る。

それにしてもアリアがりっちゃんだとはとても思えない。
中の人の中の人が入れ替わってんじゃねーのかと思えてくる。

9時10分、外出。

ちりりーんとサイクリングした後、スーパーでお買い物。
じゃがいもとにんじんとたまねぎと
豚肉とカレールーが安かったのでまんまと購入。
さて、この材料で何を作ろうかしら。

その後、本屋さんへ。
あるえー?
売ってねーよー?

その後、別の本屋さんへ。
ほるえー?
売ってねーんですけれどもー?

豚肉が傷んでしまうので尻尾巻いて逃げる。

10時22分、帰宅。

米セットしてお昼ご飯作成。

11時47分、昼カレー。
こないだまで使ってたカレールーと違う種類のを
買ってきたんだけど、同じ感覚で入れたら
カレールーの分量が多過ぎたようで、
とろとろではなく、どろっどろになった。
冷えたら固形化しそうな勢いだ。

で、食べながら、生徒会役員共 7話を見る。
生徒会役員共 8話を見る。

12時43分、外出。

午前中に行った本屋にリベンジを仕掛ける。

で、ありましたよ。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8巻購入。

13時2分、帰宅→おふりょ。

その後、俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8巻を読む。

16時40分、読破。

その後、サンデーを読む。

17時30分~20時10分、お昼寝タイム。

生徒会役員共 9話を見る。
生徒会役員共 10話を見る。

21時50分~23時35分、仮眠タイム。

その後、例のアレ改をちょろちょろ弄る。

夢中になると時間の経過が早いなー。

さて、お腹空いてきたなー。
むー、来週の月曜まで外出しないと心に誓っていたのに、
早速外出する用事ができてしまった。
めんどくさい。
あーめんどくさい。

それにしても論理積の意味がいまいち理解できない。
なんだろう、もやもやする。
もやもやする!

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー