2ntブログ

金曜日

5/13(金)

昨夜は、日記を更新した後、SaGa3タイム。

3時15分、夜カレー。
トッピングは目玉焼きとウインナー。

を食べながら、Aチャンネル 6話を見る。
トオルかわいいなー。
駅弁したくなるくらいかわいいなー。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 5を見る。

めんまかわいいなー。
草むらでおしっこしてるとこ眺めたくなるくらいかわいいなー。

電波女と青春男 5話を見る。

エリオかわいいなー。
女々さんが前菜でエリオがメインディッシュくらいかわいいなー。

緋弾のアリア 5話を見る。

誰も死なないから緊張感が無い。
はいはい、どーせ全てうまくいくんでしょ。
みたいな。

その後、フタエノキワミ、アッーの動画を見て、
久々に腹がよじれるくらい笑い転げる。

その後、SaGa3タイム。

13時11分、昼ご飯。
フライドポテト、ウインナー、揚げ餃子、鳥のから揚げと、
ちゃああああああああああああああああはん。

を食べながら、そふてにっ 6話を見る。

まりあ†ほりっく あらいぶ 6話を見る。

最近、イヤホンを常に装備しているので、
耳がもじょもじょする。
むー。

14時15分、SaGa3タイム。

16時~21時35分、お昼寝タイム。

その後、SaGa3タイム。

やべー。
ネメシスかわいい。
そしてフレイヤに惚れた。
ミルフィーのアヘ顔がエロい。

SaGa2と同じで周回プレイ要素があるみたいで。
つーか、中古で買ってきたので、
クリアデータがありました。
もちろん、他人のクリアデータ引き継ぐなんて
キモいマネはいたしません。
で、EASY、NORMAL、HARDから選べるようなので、HARDを選択。
で、後で気づいたんだけど、初回はHARD選択できないらしいね。
クリアするとHARDモードが選択可能になるらしい。
まあ、その辺は気にしないけど。
つーかHPが全然上がらないから大変。

さて、そんなこんなで1時30分ですよ。
中途半端に白米が残ってんだよねー。
あー、これはアレか?
あんこ入りパスタライスならぬ
あんこ抜きパスタライスでも作れと言うことなのか?

はあ、お腹空いた。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー