2ntブログ

水曜日

5/18(水)

昨夜は、日記を更新した後、SaGa3タイム。

3時45分、例のアレの画像加工。

なんかいろんなエラーが起こったけどなんとかひと段落。

6時3分、Steins;Gate 7話を見る。

おもしろくなってきた。
つまり、紅莉栖をガチレイプして精神崩壊させた後でも、
Dメールで過去を変えればやらなかったことになる。
これを利用して紅莉栖のバージンを幾度となく奪うことが出来る。
なんて画期的なマシンなんだ。

その後、岡部がラボで紅莉栖をレイプするシチュを夢想してみた。
そしたらなんかハマリ過ぎてた。
紅莉栖は必死で抵抗するんだけど男の力には敵わず、
岡部に処女を散らされてしまう。
「フーハッハッハ!」と高笑いする一方で、
紅莉栖はレイプで初めてを奪われ大粒の涙を流す。
で、ハンディカメラを調達してきたまゆりが撮影担当で、
「ごめんね紅莉栖ちゃん、まゆしぃはオカリンの人質だから」
とか言いつつも、「おー♪ おおー♪ トゥットゥルー♪」
と興奮気味な声を上げながら、結合部をアップで撮影。
途中でレイプする側に加わったダルが巨根すぎて、
紅莉栖にハメたらぼこぉってなって、
紅莉栖が目見開いて口ぱくぱくしてて面白かった。
その後、岡部によってアナルバージンまで奪われた挙句、
アナルに突っ込んだイチモツをしゃぶらされる紅莉栖。
その後、岡部とダルによって代わる代わる強姦され続け、
幾度となく種付けされてしまう。
身体の内側を激しく突かれ気絶してしまうが、
その度にまゆりの放尿を顔面に浴びせられ目を覚ます。
そんなSteins;Gate。

7時23分、朝カレー。
トッピングはフライドポテト、ウインナー、
鳥のから揚げとコロッケ。

を食べながら、けいおん!! 16話を見る。

あずにゃんかわいいなー。
あずにゃんの髪の分け目を10分くらい後ろから眺めてたい。

9時~10時35分、朝寝。

その後、SaGa3タイム。

14時分、例のアレを弄り始める。

いつものようにWindows Media Playerを起動して、
いつもの作業用再生リストを再生。

そしたら……、なんか……、音が……変。

つー訳で、例のアレの作業もそっちのけで
解決策をももさもさと模索する作業。

コントロールパネルのスピーカーの部分は音量設定だけだし、
拡張設定の部分弄ってもなーんか変だし。

……イヤホンが変なのかなー。
なーんて思って前使ってた右しか鳴らないイヤホンで確認。

……片方だけだと違いがわからん。

なんかもう諦めて今の変な音質のまま作業するかー。
ってな感じで作業を再開しようとしたら、
イヤホンのコードの部分に何かのスイッチがあるのが
なんとなーく目に付く。

……スイッチがモノラルになってゆーーーーーーーっ!!!

そんな感じで、ステレオに変えて、
そんな初歩の初歩の部分にまんまと引っかかったことなんて
あたかもなかったかのように例のアレの作業を再開。

16時30分、ひと段落。
そして飽きる。

その後、食器洗って米セット。

その後、ちょっと気分が良いので、引き続き例のアレ。

17時30分、炊飯器のスイッチを入れようとしたら……。

あれ、米研いでなくね?

……。

あーあ。
今日は☆めーのセルフどじっ子dayなのかしら。

ぐんにょりしながら米を研ぐ。

その後、例のアレをちょこまかやる。

18時15分、なんかひと段落したので、
まったりネット徘徊なんて贅沢な時間の使い方をしてみる。

18時40分、晩ご飯作成。

19時1分、晩ご飯。
もやし、たまねぎ、ピーマン、茄子、にんじん、
キャベツ、ウインナーを炒めて焼肉のたれで味付けした何か、
と白米。

を食べながら、けいおん!! 17話を見る。

19時43分、SaGa3タイム。

21時30分、急激な睡魔に襲われたので仮眠。

1時15分、起床。

とりあえず一服(コーヒー)しようかと台所へ。

ここからはダイジェストでお送りいたします。

ライトを点ける→動く物体Xを認識→ビクンッ!てなる
→物体Xはようすをみている→殺られる前に殺ってやれ!だ!
→☆めーは戦いの準備にとりかかる
→キッチンペーパーを何重にも重ねる
→☆めーの攻撃!
→物体Xは70のダメージ!
→☆めー「行け!モンスターボール!」
→物体Xをキッチンペーパーで捕獲!
→右手には正にモンスターボール(化け物玉)が握られる
→その後のことを考えていなかったのでしばし考える
→圧殺するのも想像を絶するので封印することにする
→モンスターボールをガムテでぐるぐる巻きにする
→……
→…………
→………………
→そうか……もう、そんな季節か……

さて、未だに心がざわざわするので、
SaGa3でもやって心を落ち着かせよう。

それにしても、いろんな物の発売日である25日まで、
もう一週間を切ってるんだね。
あらやだ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー