2ntブログ

水曜日

5/25(水)

昨夜は、日記を更新した後、涼宮ハルヒの分裂を読み始める。

なにこれ、☆めーの読む速度だと全然進まないんですけど。
☆めーって、読むのもイクのも遅いんだよね。

4時24分、朝ご飯。
焼きそばと白米。

を食べながら、Steins;Gate 8話を見る。

現実に不思議なことが起こる、と言うことのなんと心躍る現象か。
☆めーも時々思うもん。
空中浮遊しながらあずにゃんとセックスしてみたいなー、って。
まあ、あずにゃんはたまにあるらしいけどね。
あずにゃん「あっ! あっ! 飛んじゃう! 飛んじゃうぅっ!」
とかゆってるし。

引き続き、ハルヒの分裂を読む。
ちなみにハルヒの分裂と言っても、
☆めーが遊び心で種付けしたハルヒの胎内で、
新しい生命が細胞分裂を開始しはじめた、と言う訳ではない。

6時30分、就寝。

9時10分、起床。

しばしまったり。

9時50分、外出。

500mほど進んで異変に気づく。
なにやら高い周波数の音がする。
注意して聞かないと聞こえないくらいの小さな音。

まさか、とは思ったが、そのまさか。

自転車の後輪がパンクしやがりました。
あーあ。

そんな感じで、途中のいつものスーパーの前に自転車を止めて、
そっからは徒歩で本屋さんへ。

10時、本屋さんで涼宮ハルヒの驚愕初回版をげっつ。

その後、パンクした自転車を押しながら帰る。

10時20分、帰宅→おふりょ。

10時44分、涼宮ハルヒの驚愕(前)を読み始める。

12時50分、昼ご飯。

うまかっちゃんを食べました。
超うまい。
神。
神レベル。
残念ながら今日は入っていないが、
キャベツ入りのうまかっちゃんは3倍うまい。
ラストエンペラーもチキンラーメンではなく、
うまかっちゃんを食べていたならば、
死の直前にはうまかっちゃんが食べたいと言ったことだろう。
いや、両方食べていたとしても、うまかっちゃんの方を選んだね。
間違いない。
そして、☆めーもいまわの際にはきっとこう言うのだろう。
「ナイアガラのカレーが食べたい」
と。

引き続き、涼宮ハルヒの驚愕(前)の続きを読む。

17時14分、涼宮ハルヒの驚愕(前)読破。

引き続き、涼宮ハルヒの驚愕(後)を読み始める。

20時20分、米セットして食器洗い。

21時47分、晩ご飯。
すき屋の牛丼(チルド)。

その後、涼宮ハルヒの驚愕(後)の続きを読む。

23時40分、涼宮ハルヒの驚愕(後)読破。

あー疲れた。
1ページにおける文字数の多いこと多いこと。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、僕は友達がすくない、
の3倍くらいはあるんじゃないだろうか。
実際読んでてもそれくらい時間がかかったし。

とりあえず、ヤスミの声は脳内アフレコであすみんでした。
ちょーっと違うような気もするけど、
まあ、大体あってるだろう。

さて、今日は久々にご本を読んだので脳がくしゃくしゃしてます。
疲れて良い感じで眠くなってたんだけど、
コーヒー飲んだら目が覚めた。

つっても、そー長くは起きていないだろう。

明日は、調子良ければ例のアレのネタ出しでもやろう。

つーか、いい加減SaGa3もクリアしたい気もする。
でもなー。
熟練度がなー……。
魔法はともかく、武器の熟練度全く上げてないんだよねー。
力も全員20未満だから、
その辺のモンスターに聖剣使ってもダメージ0だし。
熟練度2週目に延期するのもはばかれるし。
でも、もうそろそろパラメータ上げも飽きてきた。
はあ。

まあ、全てから逃げ出して、
何やらアニメを見出さないことを祈ろう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー