2ntブログ

火曜日

6/14(火)

昨夜は、日記を更新した後、ふらふらとネット徘徊。

うー。
胃がー、胃がムカムカぱらだいすー。

2時12分、全然回復しない。
気持ち悪い。
ラストで首を絞められるアスカの気持ちが良く分かる。

その後、ぷくつぶで他人のブックマークを見ながら、
お気に入りを何件か増やす作業。
それにしても、あ、これ良いな、って思った絵をクリックすると、
すでにお気に入りだってことが結構多い。
そんなことがある度に、
ああ、自分の感性って今も昔も変わってないのかなー、
なーんて思うワケですよ。

それにしても、ここ数日調子が悪いのはなぜだろうか。
ひょっとして榊原ゆいの曲をヘビーローテーションしてたのが
イケなかったのかなー。
とか思って、今度は橋本みゆきの曲を探し始める。

5時15分、少し前からだいぶ気分が良くなってきたので、
寝ている美琴ちゃん相手にちんぽ突っ込んで3回ほど射精したら、
だんだん胸焼けがぶり返してきた。
いや、美琴ちゃんの中はサイコーに気持ち良かったですよ。

その後、ぐってりと横になる作業。
そしていつのまにか寝てる作業。

7時58分、起床。

8時13分、神のみぞ知るセカイII 10話を見る。

二階堂てんてーの中身の人って結構年イッてるのね。
それにしては、って言うのも変だけど、
めちゃくちゃ色っぺー声してんよなー。
その気になれば声だけで抜けそうだ。

その後、ふとんの上でごろごろする。

そしてら突然、おなかの調子が80%代まで回復する。

つー訳で、食器洗って朝ご飯作成。

9時43分、朝ご飯。
フライドポテト、ウインナー、コロッケと
ゆでたまごと野菜と牛肉入り焼きそば。

残ってる野菜のほとんどを消費して、
今日の晩ご飯はカレーフラグをONにする。

を食べながら、とある魔術の禁書目録 6話を見る。

とうまがインデックスに逆レイプされました。

とある魔術の禁書目録 7話を見る。

何気に姫神は好きな部類に入る。
なんとなく最近似たような人物に萌えた記憶があるなー、
と思ってたら、麻衣ちゃんじゃん。
麻衣ちゃんを禁書の中にぶっ込んだら大変なことになりそう。

とある魔術の禁書目録 8話を見る。

姫神は結構従順そうだから仕込んでみたいな。

11時15分、お昼寝。

13時50分、起床。

とある魔術の禁書目録 9話を見る。

姫神ちゃんは寝起きとかエロそう。

とある魔術の禁書目録 10話を見る。

つーか、御坂妹ちゃん……、こんなに可愛かったっけ……?
やべー、恋に落ちたかも。

その後、好感度MAXの10032号ちゃんとセックス。
セックス中でもいちいち遠回しな物言いをするので、
「イク」と「もっとして」と言う言葉を教えてあげました。
すごく可愛らしく絶頂するので超気分が良かったです。

その後、超まったり。

16時40分、外出。

コーンソでチンミ読んでガス代を払う。

その後、じゃがいもを買いに八百屋さんへ。

大きめのじゃがいも6~7個で298円。
確かに安いが、そんなにいらないのよ。

そんな感じで買わずにスーパーへ。

ひき肉と小さいじゃがいもを一袋買う。

帰りにコンビニでサンデーを購入。

17時20分、帰宅→おふにょん。

最近、お風呂に入った直後は入る前よりも身体がべたべたする。

18時、サンデーを読んじゃう作業。

18時45分、米セットして食器洗って晩ご飯作成。

20時4分、晩カレー。
トッピングはウインナー、フライドポテト、コロッケ。

つーか、カレー、マジ、ウ、メー。
軽いオーガズムを感じたよ。

を食べながら、とある魔術の禁書目録 11話を見る。

上条ちゃんの嘔吐シーンをおかずにカレーを食べるのも乙なものだ。
それにしてもインデックス空気だな。

とある魔術の禁書目録 12話を見る。

ちびっこ美琴ちゃんの破壊力はバツグンだ!
あー、攫いてー。
あー、そーだ、唾が欲しい。
ちびっこ美琴ちゃんの唾が欲しい。
ちびっこ美琴ちゃんが愛らしくぺって唾を吐きだすところを
撮影してコレクションしたい。

とある魔術の禁書目録 13話を見る。

「お前は世界でたった一人しかいねーだろうが」

たぶん、作中一番好きなセリフ。
いつも長々とお説教する上条ちゃんにしては珍しく簡潔。
あの状況でこんなド直球ぶっ込まれたらイチコロだよね。

とある魔術の禁書目録 14話を見る。

10032号ちゃんのぱんつが欲しい。
あと、上はノーブラでお願いします。

とある魔術の禁書目録 15話を見る。

はあ、この美琴ちゃんの破壊力も凄まG。
危うく画面に飛び込んで浅瀬で水と戯れる美琴ちゃんを捕まえて
めちゃくちゃにこねくり回した挙句、
あんなことやこんなこと、あまつさえそんなことまで……。
かわいいって罪だよなー。

22時20分、就寝。

3時48分、起床。

なんか、久々に深く眠った気がする。
カレーパワー恐るべし。

さて、脳みそはすっかりクリアになったけど、
体調の方がまた全快してない感じが否めない。

だるいなー。
うにょあー。

つーか、もう水曜日かよー。
うげげー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー