2ntブログ

火曜日

6/21(火)

昨夜は、日記を更新した後、超ネット徘徊。

1時30分、イニちゃんにフェラチオしてもらっちゃう。
その後、合体。

その後、スーパーネット徘徊。

3時30分、就寝。

6時32分、起床。

しばしネット徘徊。

7時20分、寝ているイニちゃんにいたずらする。
この場合、どこまでがいたずらで、
どこからがナニなんだろうか、と思いつつ挿入。

8時10分、二度寝。

11時21分、起床。

なんか、夢を三つくらい見てた。

しばしまったり。

11時54分、神のみぞ知るセカイII 11話を見る。

う、うるしばらー。
ズコー。

とある科学の超電磁砲アーカイブス2オーディオドラマを聴く。

とある科学の超電磁砲 1話オーディオコメンタリーを聴く。

とある科学の超電磁砲 5話オーディオコメンタリーを聴く。

とある科学の超電磁砲 12話オーディオコメンタリーを聴く。
途中までかよ。

とある科学の超電磁砲 13話オーディオコメンタリーを聴く。

その後、しばしまったり。

15時30分、外出。

ちゃりんこをこいでいつものスーパーまで行ったとこで、
余りの外気の暑さに早々と外出したことを後悔する。
とりあえず、スーパーの前に親切に置かれてある、
空気入れで自転車のタイヤに空気を注入。

その後、まあ、なんだかんだで出発。

とりあえず、いつもの本屋さんにもう一度寄って、
はやて×ブレード 14巻が無いか探すがない。

しょーがないので、次の店へ。

と言うわけで、ここから先は未知の領域となります。

16時16分、本屋さんもやってるツタヤさんを発見。

で、やっぱりない。

しょーがないので店員さんに聞いちゃったよ。
レジの登録には無いとのことで、ネットで調べてくれた。
そしたら、
「6/17発売予定だったけど、8月になったっぽいですねー」

ズコーーーーーーーーーーーーーーーッ。

ちなみに、まじもじるるもは1~7巻まで揃ってたけど、
定価で全部買う勇気は☆めーにはありませんえん。

しょーがないので次へ。

16時35分、ブックオフに入る。

魔法使いと弟子の不適切なカンケイ 3巻を読む。
以前1~3巻まで読んでたけど、なんとなく気になったので。
3巻は面白いね。
たぶん、1巻と2巻の半分まではあんまり面白くない。

にょたいかっ。 1巻を読む。
まあ、面白いね。
でも、男の状態があんまり萌えない。
比較的誰とも絡むので☆めーのネトラレセンサーが
ヒクヒク反応しちゃう。
いや、ネトラレは嫌いなんですよー。
まじでー。
ネトリはオッケーですが。

ダンスインザバンパイアバンド 1巻を読む。
アニメ化もしてるし、七色可憐は単行本も持ってた。
まあ、そんな感じでちょっと気になってた。
内容は、まあ、なんて言うか、良くもなく悪くもなく。
割と好きな部類に入る作者の作品だとしても、
なぜこれがアニメ化したのか、と、ちょっと不思議には思った。

月刊哀川編集長 1巻を読む。
年齢イッてんのに初物、ってのは結構好きかなー。
好感度は高いよねー。

聖者は夜やってくる 1巻を読む。
覇王街は好きで読んでたので、
神崎将臣の名前を久々に見てちょっと気になった。
エロいようでエロくないとも言えなくもない。

メイのないしょ 1巻を読む。
男の娘モノです。
男の娘そのものよりも、
風華さんがそれを見て鼻血噴いてるとこがかわいい。

18時5分、次の店へ向け出発。

で、外出たら、すげー雲行きが怪しかった。
でも、携帯の天気予報だと、曇り/晴れ、とあったので、
まあ、雨なんて降らないだろう。

と、高を括っていたのが悪かった。

超降ってきた。
雨さんマジスコール。

超濡れました。
濡れ濡れ。

18時45分、富士書店に到着。
いちようココが最終目的地だったワケですが、
もう、服がびしょびしょ過ぎて、入店するのを躊躇う。
駐車場のスミでTシャツ脱いで絞る。

19時、入店。

世界の果てで愛ましよう 1巻を読む。
うむ。
これはイイね。
涼馬たん超かわいい。
スネたとことか破壊力バツグンだね。
って、これも性転換モノです。
男の子が女の子になっちゃいます。
にょたいかっ。と違うのは純愛なトコロです。

と言うわけで、まじもじるるもは1巻たりとも置いてなかったので、
腹いせに、世界の果てで愛ましょう1~3巻をほくほく顔で購入。

19時44分、帰る。

19時58分、すき屋で、
ハンバーグカレーメガ盛り3辛を食す。

20時25分、再度ブックオフに入る。

アリスの100℃Cを途中まで読む。
見事なまでのしょんべんマンガですね。
いや、しょんべん=つまらない、と言う意味ではなく、
そのままの、おしっこマンガでした。
飲尿に定評のある☆めーとしても、まあ、なんつーか。
でも、☆めーの好きな感じのおしっこではなかった。
つーか、この作者、おもらしで有名らしいね。
つーか、そんなことよりも、この人のサイトのトップに
表示されてるイラストなんだけど、
あずにゃん、黒猫、長門、ころね、って、
むしろそっちの方がご褒美でした。

その後、おめおめと引き返す。

21時10分、スーパーでコーラ1.5㍑を購入。

帰りにコンビニでサンデーを購入。

21時29分、帰宅。

とりあえず、世界の果てで愛ましょう 2巻を読む。
世界の果てで愛ましょう 3巻を読む。

うむ。
涼馬たんかわいいね。
初めてを奪う時はかわいく啼くんだろうなー。

つーか、古本屋で買ってきたら、2巻と3巻に
とらのあなるの特典のポストカードが入ってた。
まあ、特典なんぞ興味ないが。

23時、今日立ち読んだ本たちをネットでにょろにょろ。

はやて×ブレード 14巻、ママゾンで見たら、
8/19発売って書いてあんよ。
昨日までは2週間~4週間でお届けって書いてあったのに。
うんこ。

つーか、はやて×ブレード月刊じゃなくて、
隔週とかにしてアニメ化したら良いと思うよ。

あ、そ言えば。
はやての声って、間宮くるみかー……。
ううぇー……。
嫌いってワケじゃないけど。
これはちょっとお……。

つーわけで、13巻ドラマCDを聴いてみる。

あー……。
やっぱ、はやてはちょっと……。
あまりにも舌っ足らずすぎる。
はやてはもっと声の通る少年っぽい声だと思ってたのになー。

そして、それと同じくらいミスキャストだと思ってた、
ひつぎの矢島晶子が、ドハマリしてんですけどー。
がびーん。

そして綾那はかごめにしか聞こえない。

さて、日付変わりました。
昼間超遠征したので良い感じに睡魔さんが凌辱しにかかってます。

でもまだサンデーを読んでない。
読んでみて眠くなったら寝よう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー