2ntブログ

木曜日

6/23(木)

昨夜は、日記を更新した後、美琴ちゃん鑑賞の続き。

0時53分、とある科学の超電磁砲 22話を見る。
とある科学の超電磁砲 23話を見る。
とある科学の超電磁砲 24話を見る。

なんかもー、木山てんてーが全部もってっちゃいました。

MMR ~もっとまるっと超電磁砲~を見る。
MMRⅡ ~もっとまるっと超電磁砲Ⅱ~を見る。

4時、就寝。

9時20分、起床。

9時50分、とある科学の超電磁砲 OVA #EXを見る。

11時、お昼寝。

13時40分、起床。

食器洗って昼ご飯作成。

14時20分、昼ご飯。
肉野菜炒めとコーンポタージュ。

を食べながら、ひだまりスケッチ 9話を見る。

15時23分、外出。

古本屋さんで中古のゲームを買おうと思い、
いろいろ物色してみるんだけど、
なんかタイトル見てるだけで疲れた。

結局、ゲームを買うのはやめて立ち読みタイム。

あるいて一歩 1巻を読む。

あるいて一歩 2巻を読……んでる最中で異臭を察知。
周囲を見回すと、近くで香ばしい臭いを発している
おっさんが立ち読みしてた。
一気に気分が悪くなったので、中断して場所移動。

ドージンワーク 1巻を読む。

なんかちょっと、本作りたくなった。

あるいて一歩 2巻の続きを読む。

うむ、この人のマンガはフインキが良いね。
☆めーの好みにピッタリだ。

ラブひな 11巻を読む。
ラブひな 12巻を読む。

なんか疲れた。

帰りにスーパーでお菓子とか買っちゃう。
ちなみに、お菓子を買ったお金で中古安いゲームが
2本は変えたような気がするんだけど考えないことにした。

18時16分、帰宅。

18時29分、ロザリオとバンパイア 1話を見る。

萌香の声、誰かと思ったら水樹奈々かよ。
そして、それは死亡フラグでした。
もう、いい加減OPED歌わせんのやめてよ。
好きな声優でも嫌いになる。
せめて、主要キャラ数人に歌わせるとかしてくれ。

つーか、GONZOかよー。
ズコー。

ロザリオとバンパイア 2話を見る。

つーか、これ、もう、アニメとして見れる
ギリギリのラインをいってんな。
ヒドイ。

ロザリオとバンパイア 3話を見る。

あー。
日本純正じゃないのね、これ。
ゆーぎーおーと同じパターンか。

ロザリオとバンパイア 4話を見る。
ロザリオとバンパイア 5話を見る。

それにしても、これは失笑モノのデキだよな。
なんて言うか、勢いよく下ってる感じ。
まあ、そんな勢いよくでもないけど。

ロザリオとバンパイア 6話を見る。
ロザリオとバンパイア 7話を見る。

で、なんでこんなにヒドイのに見続けてるのかと言うと、
みぞれたんがいるからです。
ふむ、中身は理恵さんですか、そこだけは褒めてやろう。

ロザリオとバンパイア 8話を見る。
ロザリオとバンパイア 9話を見る。
ロザリオとバンパイア 10話を見る。

なんか、独特の世界観があるな。
流石GONZOと言うべきか。
こんなものを得意気に世に送り出すとは……。
良い心臓してやがるぜ。

ロザリオとバンパイア 11話を見る。

それにしても、みぞれたんのスキンシップが皆無なんだが、
これは脳内保管しろとか、放置なプレイ的なアレなのか?
むー。

ロザリオとバンパイア 12話を見る。

さて、なんだろう、イライラする。
すごく嫌な気分だ。

まいったな。
どーすんだよ、なんにも良いことねーぞ。
まいった。

何をしようとしても、考えただけで脳みそが拒否反応を起こす。
あーあ。

こりゃしばらくはなんにもできないな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー