2ntブログ

土曜日

6/25(土)

昨夜は、日記を更新した後、アキラきゅん鑑賞会の続き。

0時33分、ヒカルの碁 7話を見る。
ヒカルの碁 8話を見る。
ヒカルの碁 9話を見る。

1時57分、ネトゲ。

3時23分、お夜食。
うどんとコーンポタージュ。

を食べながら、ヒカルの碁 10話を見る。

ヒカルが三谷きゅんにお熱なことをアキラきゅんが知ったら……ッ!
ハアハア……、アキラ、きゅん……。

ヒカルの碁 11話を見る。
ヒカルの碁 12話を見る。
ヒカルの碁 13話を見る。
ヒカルの碁 14話を見る。
ヒカルの碁 15話を見る。

アキラきゅんと神の一手を目指したい。
四十八手的な意味で。

ヒカルの碁 16話を見る。
ヒカルの碁 17話を見る。

やべー。
話の内容も超燃えるぜー。
アキラきゅんも超やべー。
アキラきゅんへの思いが止まらない……。

ヒカルの碁 18話を見る。
ヒカルの碁 19話を見る。
ヒカルの碁 20話を見る。
ヒカルの碁 21話を見る。

アキラきゅん、ごめん。
この回だけは三谷きゅんに浮気するね……。
三谷きゅん……(キュンキュン)。

ヒカルの碁 22話を見る。
ヒカルの碁 23話を見る。

アキラきゅん、超ヤバイ。
女がきゃーきゃー言いながら股濡らすの分かるわ。

ヒカルの碁 24話を見る。
ヒカルの碁 25話を見る。

アキラきゅん、ハアハア……。
ら、らめえ……、アキラきゅんが何か言う度に
脳内でヘンなものが大量に分泌されてるう……。

10時26分、朝ご飯。
うどんとコーンポタージュ。

を食べながら、ヒカルの碁 26話を見る。
ヒカルの碁 27話を見る。

み、三谷きゅん……。

ヒカルの碁 28話を見る。
ヒカルの碁 29話を見る。

もう、やめてアキラきゅん。
これ以上アキラきゅんの煌めきを見せつけられたら、
ホンキで頭おかしくなっちゃう。

ヒカルの碁 30話を見る。
ヒカルの碁 31話を見る。
ヒカルの碁 32話を見る。
ヒカルの碁 33話を見る。

キターーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
遂にデレたーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!
アッキラきゅううううううううううううんんんんんんっっ!!!

ヒカルの碁 34話を見る。
ヒカルの碁 35話を見る。

やべええええええええええええええっっ!!
スヨンきゅん超きゃわゆーーーーーーーーーーいっ!!
やべーよ!
アキラきゅん、超ライバル出現だよおっ!
ひゃああああああああああっ!!
ハラハラするうううううううううっっ!!!!!!

ヒカルの碁 36話を見る。

やああああああああああああああんっ!!
スヨンきゅんきゃわゆすぎーーーーーーーーーっ!!
ハアハア……、スヨンきゅん……、シャンプーしてあげたい。

ヒカルの碁 37話を見る。
ヒカルの碁 38話を見る。
ヒカルの碁 39話を見る。
ヒカルの碁 40話を見る。
ヒカルの碁 41話を見る。

17時24分、夕ご飯。
ペペロンチーノとコーンポタージュ。

を食べながら、ヒカルの碁 42話を見る。
ヒカルの碁 43話を見る。
ヒカルの碁 44話を見る。
ヒカルの碁 45話を見る。
ヒカルの碁 46話を見る。
ヒカルの碁 47話を見る。
ヒカルの碁 48話を見る。

うっわー!
なにあのアキラきゅんの服装!
デートの日にあんなの着て来たら
「OKです」って言ってるようなもんじゃーん!
かわいい! かわいい!

ヒカルの碁 49話を見る。
ヒカルの碁 50話を見る。

なんだ総集編かー、つまんねーなー。

なーんて思ってたら急激に睡魔に襲われちゃって。
どーせならアキラきゅんに襲われたかった。

23時頃、就寝。

5時8分、起床。

気が付いたら外が明るくてびっくり。

さて、ヒカルの碁もまだ25話残ってる。
今季アニメの最終回もまだ見てない。

あー、銀行の口座にお金入れとかないといけないなー。
でも、めんどくさくて今日は外出しなさそーだなー。
はあ。

とりあえず、コーヒーでも飲むかー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー