2ntブログ

火曜日

6/28(火)

昨夜は、日記を更新した後、Kiss×sis 1話を見る。

DARKER THAN BLACKじゃパンチが足りないなー、
って思ってKiss×sis見たら、今度は濃すぎた。

直接的じゃなくて、見ててニヤニヤしちゃうようなのが良い。

その後、別のアニメ見ようとうにゃうにゃ考えるが、
結局よさげなのが見つからず。

1時20分、Kiss×sis 2話を見る。

あずまんが大王 1話を見る。

うん、これはすごい。
全然色あせてない。
つーか、今の4コママンガはここが原点だよね。
すばらしい。

あずまんが大王 2話を見る。

つーか、今の今まで気が付かなかったけど、
麻衣ちゃんて大阪にそっくりだな。
大阪にめがねつけて目蓋下げたら麻衣ちゃんになる。
大発見。

あずまんが大王 3話を見る。

OPEDのOranges & Lemonsもさることながら、BGMも良いよねー。
フインキ出てるよー。

あずまんが大王 4話を見る。

「女子高生とか好きだからー!」
当時はこんなセリフ考えられなかったよなー、時代的に。

あずまんが大王 5話を見る。
あずまんが大王 6話を見る。
あずまんが大王 7話を見る。

榊さん良いなー。

6時、就寝。

10時52分、起床。

11時12分、あずまんが大王 8話を見る。

榊さんかわいーなー。
フェラチオさせてあげたい。
頬を染めてちんぽぺろぺろする榊さんの頭をなでなでしてあげたい。
でも、榊さんはフェラチオ上手ではなさそうだなー。
いや、下手であることが必ずしもマイナスである、
と言うことではない。
本人にとってマイナスでも他人にとってはプラスになることもある。
つまり、何が言いたいかって言うと、
榊さんはフェラチオ下手だけど、そこが良い!

12時、お昼寝。

14時35分、起床。

ネトゲ。

17時16分、夕ご飯。
もやし、油揚げ、あげ玉入りうどんとコーンポタージュ。

を食べながら、あずまんが大王 9話を見る。
あずまんが大王 10話を見る。

あと、榊さんはつるつるです。
つるつるできつきつです。

18時25分、ネトゲ。

22時53分、食器洗って晩ご飯作成。

23時4分、晩ご飯。
もやし入りうまかっちゃんとコーンポタージュ。

を食べながら、あずまんが大王 11話を見る。

その後、ネトゲ。

2時、終了。

さて、お腹減った。
お菓子食べたい。

食べるものがパターン化してるから、
別の物作って食いたいと思うんだけど、
作るのめんどくさいし、何より片付けがめんどくさい。

むあー。

あ、6月も後1日だなー、って思ったら後2日あった。
ラッキー。

はあ。
明日はお金下して何か色々払って金欠になろう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー