2ntブログ

土曜日

7/9(土)

昨夜は、日記を更新した後、食器洗ってお夜食作成。

3時10分、お夜食。
油揚げ、あげ玉入りうどんとコーンポタージュ。

を食べながら、ロウきゅーぶ! 2話を見る。

なんかこれ、原作の文章で読んだ方が良さそうな感じがする。
絵が邪魔して話が薄っぺらくなってる。
別のイラストレータがキャラデザした方が良かったかもね。
とりあえず、スパッツはどうにかしてくれ。
嫌いじゃないけど、絶対狙ってやってるからキモい。

3時50分、とあるラジオの禁書目録Ⅱ 第1回を聴きながらネトゲ。
とあるラジオの禁書目録Ⅱ 第2回を聴きながらネトゲ。

5時13分、終了。

その後、あるいて一歩! 1巻を読む。

やっぱ☆めーは古典的なラブコメが好きなようだ。
単純なんだねきっと。

5時46分、レライトタイム。

6時11分、眠くて欠伸しすぎて涙だだ漏れなので終了。

6時40分、就寝。

13時10分、起床。

しばしまったり。

13時50分、とあるラジオの禁書目録Ⅱ 第3回を聴きながらネトゲ。
とあるラジオの禁書目録Ⅱ 第4回を聴きながらネトゲ。

15時12分、終了。

15時40分、昼ご飯。
油揚げ、あげ玉入りうどんとコーンポタージュ。

を食べながら、輪るピングドラム 1話を見る。

リア充共にウケが良さそうでヤだ。
つーか近親相姦モノかよ。

これに触発されてリア充共が兄妹で子供をじゃんじゃん
生産してしまい社会問題に発展した挙句、
解決方法が見つからないので法律で兄妹間での
結婚を許可する時代に突入すれば良いと思うよ。
そしたら案外、少子化問題とか簡単に解決しちゃったら良いと思うよ。

16時20分、とあるラジオの禁書目録Ⅱ 第5回を聴きながらネトゲ。

17時20分、頭が痛いので終了。

その後、ぐったりしてたらいつの間にか寝てる遊び。

21時、起床。

21時40分、晩ご飯。
油揚げ、あげ玉入りうどんとコーンポタジュ。

を食べながら、猫神やおよろず 1話を見る。

柚子の中身が一瞬堀江かと思った。
……合ってんじゃん!

その後、しばしまったり。

22時34分、リライトタイム。

1時20分、気が付いたら3時間近く経っていたよ。
それでもまだ体験版範囲内。
まあ、単に読むのが遅いだけだけど。

さて、昼間の頭痛も治まったっぽいし、
もちょっと進めよう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー