2ntブログ

水曜日

7/20(水)

昨夜は、日記を更新した後、星空へ架かる橋 11話を見る。

伊吹ルートはどこですか?

星空へ架かる橋 12話を見る。

初には全く興味がありませんでしたので、
視聴中は誰がセックスの相性が一番良いか考えていました。
とりあえず、伊吹と円佳はレイプしてもうまそうだ、と思いました。

祝福のカンパネラ OVAを見る。

その後、ネット徘徊したりまったりしたり。

3時45分、Angel_Beats! 1話を見ながらチョコケーキ食べゆ。
Angel_Beats! 2話を見る。
Angel_Beats! 3話を見る。

喜多村英梨の多彩さは称賛せざるを得ない。
何役やらせても絶妙にこなす。
脇役やっても主役を食っちゃわないようなフインキ出したりとか。
声のアクもそんなに強くないから、
聞いてても普通にキャラがしゃべってるような印象を受ける。
で、EDのクレジットで、
あー、そー言われれば喜多村英梨だなー、って感じになる。
歌も代役使わなくても普通にうまいのに。
まあ、リアルでライブやる為に分けたんだろーけど。

Angel_Beats! 4話を見る。
Angel_Beats! 5話を見る。
Angel_Beats! 6話を見る。
Angel_Beats! 7話を見る。
Angel_Beats! 8話を見る。
Angel_Beats! 9話を見る。
Angel_Beats! 10話を見る。

日向「俺がケッコンしてやんよ!」
だばー。

Angel_Beats! 11話を見る。
Angel_Beats! 12話を見る。
Angel_Beats! 13話を見る。
Angel_Beats! SPECIAL EPISODEを見る。

10時50分、観賞会終了。

11時20分、就寝。

17時15分、起床。

めっちゃ雨降ってんよ。
もう「大雨」と書いて「だいあめ」と読みたくなるくらい降ってんよ。

とりあえず、珈琲飲んでネット徘徊。

17時48分、SHUFFLE! 1話を見る。

杉田とあおきさやかかよ。
あー、後藤邑子もいんのか。
間違ってキョン君とか呼ばないかな。

18時17分、夕ご飯作成。

18時44分、夕ご飯。
ウインナーと鳥の唐揚げとミニハンバーグと
ミートソーススパゲッティ。

を食べながら、SHUFFLE! 2話を見る。

白石もいんのか。
それにしても西又は髪型でしかキャラの判別できないよなー。
なんでこんなのが良いのか理解に苦しむ。

SHUFFLE! 3話を見る。

19時50分、なーんかまったりする。

22時10分、SHUFFLE! 4話を見る。
SHUFFLE! 5話を見る。
SHUFFLE! 6話を見る。
SHUFFLE! 7話を見る。
SHUFFLE! 8話を見る。
SHUFFLE! 9話を見る。

なにこれ、シアとくっつくの?
まあ、まだ先が長いことを考えれば、
一番最初にフラれるキャラってことか?
よくわからん。

さて、現実のことをちらっとでも考えると、
すごい勢いで心が拒否反応起こす。
傷ついたハートが少しは癒えたかと思っていたのに。
軽くショックでした。

むう。
楽しくないなー。
あーあー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー