2ntブログ

なんか疲れた。

今日は7時半~8時半までの間に5度寝くらいした。
慣れてきたとは言え、まだまだ働きたくない気持ちで胸がいっぱいです。
でも行かなきゃならんので、まずは昨日準備していた燃えるゴミを出す。
ゴミは前日に用意しとかないと捨てないことも発覚。

そして、明日はビン・カンの日です。
明日の朝は何かに触れただけで「ビクンビクッ!」ってなる。

帰って来ると、何か無性に脱力してしまって、
辛うじて米は研いでスイッチ入れたけど、
おかずを作る気力がなく、30分程だらけてた。

すると、無気力より空腹感が勝ってきて、
白菜と大根の味噌汁をもそもそと作り出す。

で、米が炊けたので、今日の晩ご飯。
たまごかけご飯+白菜と大根の味噌汁。

090316晩ご飯

正直びっくりした。
めちゃくちゃうまかった。

まぁ、腹減ってればなんでもおいしいとは良く言ったもんだよね。
あと、味覚が「まずくない=おいしい」に近いので、
よっぽどまずくなければおいしく感じる今日この頃。

明日は、ちょっとくらい文書作成したいもんだのぅ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー