2ntブログ

土曜日

7/23(土)

昨夜は、日記を更新した後、珈琲飲んだり。

1時15分、うたわれるもの 3話を見る。
うたわれるもの 4話を見る。
うたわれるもの 5話を見る。

2時10分、おふりょ。

2時40分、食器洗ってお夜食作成。

2時56分、晩ご飯。
ウインナー、フライドポテト、鳥の唐揚げ、コロッケ、
ミートボール、ミニハンバーグと焼きうどん。

を食べながら、うたわれるもの 6話を見る。
うたわれるもの 7話を見る。
うたわれるもの 8話を見る。
うたわれるもの 9話を見る。
うたわれるもの 10話を見る。

田中敦子イイよねー。
色気がにじみ出てる。

うたわれるもの 11話を見る。
うたわれるもの 12話を見る。
うたわれるもの 13話を見る。
うたわれるもの 14話を見る。
うたわれるもの 15話を見る。

え、つーか、なんでエルルゥとか付いて来てんの?
もうエルルゥは物語と全く関係ない遠い場所で幸せに暮らして
たくさんの孫達に囲まれてその生涯を終えたら良いと思うよ。

うたわれるもの 16話を見る。
うたわれるもの 17話を見る。
うたわれるもの 18話を見る。

9時30分、就寝。

14時15分、起床。

14時43分、魔乳秘剣帖 大江戸らじをを聴きながらネトゲ。

15時55分、食器洗って昼ご飯作成。

16時5分、昼ご飯。
油揚げ入りうどん。

を食べながら、うたわれるもの 19話を見る。
うたわれるもの 20話を見る。
うたわれるもの 21話を見る。

18時13分、外出。

100円ショップを冷やかす。

マオコーを冷やかす。

ダチソーでクッションと菓子パンと菓子パンを買う。

スーパーでうどんとぎょうざともやしと揚げ玉と油揚げと
バターロールとバターロールを購入。

つーか、もう、レジに並ぶのが本当に下手だ。
後から別のレジに並んだ人の方が早く順番が回ってる。

19時23分、帰宅。

19時45分、うたわれるもの 22話を見る。
うたわれるもの 23話を見る。

エルルゥは本当にいらない子だなあ。

20時20分、外が五月蠅い。
例えるなら、二階で布団を叩いてるような。

20時30分、音が気になってしょーがないので外出。

ちゃりんここいで音のする方へ。

どーやら花火打ち上げてるっぽい。
うざい。

20時50分、帰宅。

うたわれるもの 24話を見る。
うたわれるもの 25話を見る。

……これ、エロなかったら単なる鬱ゲーなんじゃないだろうか。
面白いけど楽しくはない。

うたわれるもの 26話を見る。

今頃気付いたけど、ゲンジマルってこのみのペットじゃん。
そう考えると、増々アルルゥが郁乃に見えてくる。

22時25分、ティアーズ トゥ ティアラ 1話を見る。

出だしからウンコ展開かよ。

ティアーズ トゥ ティアラ 2話を見る。

……台詞の言い回しがいちいち癇に障る。

2話まで見て気になることが一つある。
それは、提供のナレーションの声だ。
すげー特徴あんだけど、誰がやってんだ?

ティアーズ トゥ ティアラ 3話を見る。

恐ろしくテンポが悪いアニメだな。
演出が悪いのか、脚本が悪いのか、そもそも元ゲーが悪いのか。
見ててイライラする。
とりあえず、ここまで見て、良い部分がひとつもない。

その後、ふらふらネット徘徊。

え、うわたわれうもの2?
ティアーズトゥティアラ2?
そして、ジャスミンってなに。
そ言えば、アクアパッツァやってないな。
カルラちょっと使ってみたい気はする。

0時29分、ティアーズ トゥ ティアラ 4話を見る。

さて、ストレスがようやく復活しつつあります。
……。
いやーな感じだ。

7月も終わりだなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー