2ntブログ

水曜日

8/3(水)

昨夜は、日記を更新した後、ネット徘徊して珈琲飲んで。

3時、Rewriteタイム。

3時49分、中断。

うわー。
今日のおでかけのこと考えると超憂鬱。
胃がきゅーってなる。

4時2分、生徒会役員共 1話を見る。
生徒会役員共 2話を見る。
生徒会役員共 3話を見る。
生徒会役員共 4話を見る。
生徒会役員共 5話を見る。
生徒会役員共 6話を見る。
生徒会役員共 7話を見る。
生徒会役員共 8話を見る。
生徒会役員共 9話を見る。

スズちゃんに3回中出ししました。

8時、就寝。

11時26分、起床。

珈琲飲んでネット徘徊。

11時59分、生徒会役員共 10話を見る。
生徒会役員共 11話を見る。

13時43分、外出。

ちゃりんこで目的地へ。
ぬるりと用事を済ませて逃げ帰る。

本屋さんでけいおんを立ち読み。
あずにゃん側の方初めて読んだ。

サンデーを買って逃げ帰る。

スーパーでじゃがいもとにんじんとたまねぎと
ひき肉とカレールーと米を買って逃げ帰る。

15時4分、帰宅。

米セットして夕ご飯作成しつつ食器洗い。

16時35分、昼カレー。

を食べながら、生徒会役員共 12話を見る。
生徒会役員共 13話を見る。
生徒会役員共 14話を見る。

スズちゃんに精液飲んでもらいました。

それにしても、イイなこのムラムラ感。
久々だ。
この調子でもっとムラムラするぞー。

その後、サンデーとか読んじゃう。

18時49分、ゼロの使い魔 1話を見る。
ゼロの使い魔 2話を見る。
ゼロの使い魔 3話を見る。
ゼロの使い魔 4話を見る。
ゼロの使い魔 5話を見る。

とりあえず、ルイズちゃんに3回中出ししました。

ゼロの使い魔 6話を見る。
ゼロの使い魔 7話を見る。
ゼロの使い魔 8話を見る。
ゼロの使い魔 9話を見る。
ゼロの使い魔 10話を見る。

この辺のルイズはうんことしか言いようがない。

ゼロの使い魔 11話を見る。
ゼロの使い魔 12話を見る。
ゼロの使い魔 13話を見る。

11話の終わりから考えると残り2話では到底終われない、
と思ってしまうけど、なんだかんだで
それなりの終わり方してる。

さて、良い感じです。
良いムラムラです。
ムラムラしてます。
イイね、ムラムラ。

たぶん、今の☆めーが唯一活力を得られるとしたら、
ムラムラ以外に有り得ないと言っても過言ではない。

このムラムラをうまい具合にコントロールして
なんとかかんとかやってやるしかない。

にゃーん。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー