2ntブログ

金曜日

8/26(金)

昨夜は、日記を更新した後、しばし痒みに耐える作業。

1時10分、恋騎士 Purely☆Kiss体験版の続き。

2時53分、中断。

ネットうろうろしながらまったりしたり珈琲飲んだり。

3時29分、恋騎士 Purely☆Kiss体験版の続き。

5時29分、終了。

ちょっとクオリティ高すぎだよね。
その辺のエロゲなんかよりも1ランクも2ランクも上だ。
コンシューマーに移植しても売れそうだよね。
唯一ケチをつけるならサブも含めたキャラ数が
少ないことくらいだろうか。
その分、全体的にクオリティを上げたのかもしらん。
あー、主人公の絵がイケメンだよね。

中古2100円かなー。

5時48分、バカとテストと召喚獣にっ! 8話を見る。

これは惚れてもしょうがない。

まよチキ! 8話を見る。

その後、まったりしてたらいつの間にかうとうとしてる作業。

9時、目覚める。

しばしぼーっとする。

9時33分、ラジオ Dream C Clubを聴きながらネット徘徊。

11時、就寝。

14時20分、起床。

その後、しばしまったり。

14時57分、かえってきた☆もえせんらじお7
を聴きながら、ネット徘徊。

15時50分、食器洗って昼ご飯作成。

16時15分、昼レトルトカレー。
トッピングはウインナーと目玉焼き。

を食べながら、みなみけ~おかわり~ 9話を見る。

その後、ぬったりしてたら、いつの間にか寝てる作業。

19時5分、起床。

しばしまったり。

19時28分、ラジオ・星空へ架かる橋「よろづよ別館」
を聴きながらネット徘徊。

ラジオRewrite 月刊テラ・風祭学院支局
を聴きながらネット徘徊。

ぼんぼりラジオ 花いろ放送局を聴きながらまったり。

豊崎愛生のラジオトークは安定してるよなー。

その後もフラフラネット徘徊。

22時35分、外出。

スーパーで、お菓子と鶏肉と玉ねぎとお菓子とハンバーグと
お菓子と中濃ソースとチューペットのソーダっぽいのを購入。

23時5分、帰宅。

お菓子たべながらまったり。

23時30分、愛しい対象の護り方体験版プレイ。

0時47分、中断。

さて、週末だね。
終末でも良いけど。

そ言えばさっきスーパーに向かう道すがら、
自転車のペダルをこぎながら☆めーは思ったんさ。
「何で生きてるんだろう」
って。

それにしても、中途半端に腹が減ったな。
今から米セットしてご飯が炊ける1時間30分後くらいには、
良い感じで腹が減ってそうだ。

鶏肉を買って来たのでティキンライスか、
玉ねぎも買って来たのでカレーか。
あー、でも、にんじんさんがふにゃってたなー。

はあ。
めんどくさいなー。
働かないでお金が湯水のように使えたら良いのに。
いや、今のご時世、湯水だってタダじゃないだよな。

あーあ。
ヤな世の中になっちまったなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー