2ntブログ

日曜日

8/28(日)

昨夜は、日記を更新した後、半裸で痒み止めを塗る作業。

1時17分、キサラギGOLD★STAR体験版プレイ。

3時36分、中断。

ネット徘徊したり珈琲飲んだりして休憩タイムをマン喫。

4時、キサラギGOLD★STAR体験版の続き。

5時17分、終了。

なんじゃこりゃ。
立ち絵見た瞬間ドリフばりにずっこけたよ。
ずっこけたのにこの面白さ。
実際は面白いって言うより惹かれるの方が正しいけど。
じんわりと心に沁み込んでくると言うか。
一番の要因は主人公が良いんだと思う。
一般的なエロゲの主人公と違ってすごく優しい。
優しいと言うか、安らぐと言うか、ホッとすると言うか。
好きだの恋だのって話はあったけど、
あんまりエロゲやってるって感じはなかった。
ホントに絵はアレだけど、エンディングまで見たい気はする。

中古1200円くらいなら出せる。

その後、食器洗って米セットして珈琲飲んだりネット徘徊したり
お菓子つまんだりちんこつまんだり。

6時15分、めちゃ婚!体験版プレイ。

7時34分、終了。

ニヤニヤしてしまったよ。
それにしても、あんな無茶な設定を良くまとめたもんだ。
一人一人の登場シーンから婚約までの流れが
実にスムーズでコンパクトでノリもテンポも良い。
これはライターの実力の勝利だな。
難を言うなら、楓の登場シーンがとある文芸部員すぎたね。
体験版で結婚しちゃったけど、
これってどーなって終わるんだろうね。

中古900円かなー。

7時47分、朝カレー。

を食べながら、R-15 8話を見る。

8時40分、なでしこドリップ体験版プレイ。

9時31分、中断。

10時、就寝。

16時3分、起床。

とりあえず、ネット徘徊したり珈琲飲んだりお菓子食ったり。

16時31分、なでしこドリップ体験版の続き。

18時24分、終了。

うはー。
ほっこりするー。
文章と絵が世界観にぴったり合ってる。
なんかマンガ読んでるような気分だった。
設定、世界観、ビジュアル面がしっかり統一されてて、
一人の人間が作ったような感じだった。
単調な設定ではあるけど、要所でプレイヤーを飽きさせない
工夫がされている。
喫茶店オープン作業をあの短期間で終わらせるには
あの人数では無理があるような気はしたけどね。
ふむ。
これって、コミック化したら人気出る気がする。
エロ無しでも十分面白い。

中古1200円。

その後、ネット徘徊しながらまったり。

19時34分、良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!
を聴きながらネット徘徊。

20時40分、晩ご飯にしようと思ったけど、
先日買ってきてたハンバーグを小分けする作業に取り掛かる。

21時15分、晩ハンバーグカレー。

を食べながら、みなみけ~おかわり~ 12話を見る。

21時46分、君を仰ぎ乙女は姫に体験版プレイ。

22時32分、中断。

眠いから寝ようと思ってゴロゴロしてたけど結局眠れず。

23時15分、君を仰ぎ乙女は姫に体験版の続き。

23時52分、中断。

また眠くなってきたのでゴロゴロしてたけど結局眠れず。

0時45分。

さて、今日はなんかイケそうな気がした。

やっとだよ。
やっとここまで辿り着いたよ。

ここら辺でRPG系のゲームをやれば
たぶん、一昔前の自分に戻れるような気がした。

でも、ウチにあるのって既にやり込んだのばっかりだし。

TVでやるゲームとかやってみたいなー、
なんて思ったりもするけど、それは流石にめんどくさい。

明日もこの状態が維持できているようなら、
近所の中古屋さんでも見に行ってみるか。

こないだDSのウィザードリィが2400円くらいで売ってたんだけど、
もっと安くなってないかなー。

ふむ。
もうすぐだ。
過去の自分を取り戻すと共に新しい自分を手に入れるのだ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー