2ntブログ

火曜日

8/30(火)

昨夜は、日記を更新した後、寝覚めの珈琲。

1時40分、With Ribbon体験版プレイ。

3時、中断。

ネット徘徊したり珈琲飲んだりお菓子食べたり。

3時20分、With Ribbon体験版の続き。

3時41分、終了。

所謂萌えゲー。
属性取り付けただけでキャラに深みが無い。
設定が安直なのは良いとして、
展開や会話が適当過ぎる気がする。
なんか、それっぽい雰囲気の時にそれっぽい会話してみました、
的な。
ゲームにするにしては色々安っぽい気がする。
ラノベだったらアリかもなー、なんて思った。
体験版のラストで少しだけ面白くなる。

中古300円。

その後、モンモンとする。
悪い意味で。

とんだクソゲーに当たってしまいダウナーな気分。

4時33分、よくわかる現代魔法 0話を見る。

嘉穂が会長はメイド様の妹に激似。
こよみの中身が風子ってのは分かったけど、
電波女と~の女々さん、まどマギの杏子も
同じだったとは気が付かなかった。

あと、聡史郎がそげぶ設定でびっくり。
しかも中身が浅沼晋太郎って。
最初に見た時は禁書見た後だったはずだけど、
あんまり記憶に残ってないなー。

よくわかる現代魔法 1話を見る。

OP良いよねー。
いや、曲がね。
別に麻生夏子が好きな訳じゃない。

つーか、最初に見た時は1話ごとに時間軸が違いすぎて
全くついていけなかった。

よくわかる現代魔法 2話を見る。
よくわかる現代魔法 3話を見る。
よくわかる現代魔法 4話を見る。
よくわかる現代魔法 5話を見る。
よくわかる現代魔法 6話を見る。
よくわかる現代魔法 7話を見る。

8時20分、珈琲飲んでまったり。

8時40分、就寝。

10時40分、痒みで起床。

お薬塗って二度寝。

16時30分、起床。

変な夢見てた。

その後、なんか思い立ってPC画面のキャプチャソフトをDL。
ふむ。
あとでyoutubeにあげるテストでもしてみるか。

17時42分、晩カレー。

を食べながら、よくわかる現代魔法 8話を見る。

18時38分、
閃乱カグラ 原田ひとみ・喜多村英梨のにゅうにゅうラジオ
を聴きながら、Final Dragon Chronicleタイム。

戦国乙女~ラジオパラドックス~を聴きながらドラクロ。
つーかこれ、ホントにBGMが煩い。

20時8分、中断。

その後、なんにもする気が起きなくなってしまう作業。

21時6分、佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F
を聴きながらネット徘徊。

22時20分、仮眠タイム。

1時15分、起床。

さて、一昨日辺りのやる気フィーバーはどこへやら。
全くやる気が起きない。

うーむ。

エロゲの体験版はやる気出すのに良い媒体だけど、
ハズレに当たったらテンションも下がる。
ハイリスクハイリターンか。

はあ。
とりあえず、珈琲飲んで良さげな体験版でも探すかなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー