2ntブログ

木曜日

9/1(木)

昨夜は、日記を更新した後、珈琲を飲む。

1時51分、真・女神転生STRANGE JOURNEYタイム。

4時45分、
01st JFW.OA~第五○一統合戦闘航空団公式放送~
を聴きながらメガテンタイム。

ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2
を聴きながらメガテンタイム。

アリスソフト大放送 ~featuring ランス・クエスト~
を聴きながらメガテンタイム。

ラジオ・星空へ架かる橋「よろづよ別館」
を聴きながらメガテンタイム。

Whirlpool & HOOKSOFT Presents うみおかける!大航海ラジオ
を聴きながらメガテンタイム。

8時35分、中断。

その後、食器洗って米セット。

8時52分、ラジオRewrite 月刊テラ・風祭学院支局
を聴きながらメガテンタイム。

10時12分、中断。

10時23分、朝カレーっつってんだろこのグズがあっ!!

を食べながら、みなみけおかえり 4話を見る。

齋藤彩夏が等身大きいキャラやってんの初めて見た気がする。

10時55分、ぼんぼりラジオ 花いろ放送局
を聴きながら真・女神転生STRANGE JOURNEYタイム。

12時21分、中断。

17時、起床。

17時15分、ナツメブラザーズ!(21)
を聴きながら真・女神転生STRANGE JOURNEYタイム。

良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!
を聴きながらメガテンタイム。

魔乳秘剣帖 大江戸らじをを聴きながらメガテンタイム。

19時47分、中断。

その後、食器洗って晩ご飯作成。

20時18分、晩ご飯。
チキンライス。

を食べながら、みなみけおかえり 5話を見る。

20時48分、真・女神転生STRANGE JOURNEYタイム。

21時17分、佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F
を聴きながらメガテンタイム。

23時48分、中断。

DS持ってると右手の親指の付け根が痛くなる。
☆めーだけだろうか。

0時、ほめられてのびるらじおZを聴きながらメガテンタイム。

今、メガテン進めてたら、イベントでバガブーって悪魔が出てきた。
これ、どー見ても赤鬼の白石稔(いちごみるく)なんですけど。

なんか、戦慄したよ。
人間にしてメガテンに出演とは……。
まあ、他人の空似かもしれんが。
いや、それにしては似すぎだけど。

1時5分、中断。

さて、メガテン面白い。
面白いけど、触発されて何かやろうと言う気分にもならない。
失策か。

あー、でもひとつだけ決めたことがある。
ジャンプとサンデーはもう買わない。

理由は簡単。
お外に出たくないから。

うーむ。
カレー食べ切っちゃったなー。

今月は食費をすっごい減らそうと思ってる。
米は買い置きしてあるので余裕。
おかずはそんなに無いけど、
ふりかけとか海苔とかはたぶん一ヶ月分くらいはある。

玉ねぎをどう活用しようかしら。
牛丼はおいしくなかったしなー。

つっても食費0円にする訳でもないので、
禁欲の反動でいらないもの買わないように
適度に買い物もするけどね。

あーあ。
世界滅びないかなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー