2ntブログ

休日

6/7(日)

昨日の夜、無駄に調子悪くて、
いつ寝たが覚えてない。
たぶん0時前後だと思うけど。

6時30分起床。
調子が悪かったのは、ほぼ回復した模様。

よかったよかった。
頭痛くて、寒気がして、気持ち悪くて。
いやー、完全に風邪ひいたと思ったんだけど、
大事に至らなくて良かった。

8時朝カレー。
ゆでたまごトッピングでした。

090607朝ご飯

9時、ドラゴンボール改、ワンピースを見る。

ドラゴンボールって、だいぶ絵が汚かったのね。
今、作画崩壊とか言ってるのが、時代を感じるね。

その後、ネットでいやらしい画像を収集。

その間、ずーっと布団でうつぶせになってたけど、
暑いのなんのって。

布団干したいけど、それにはある問題が……。

090607除草前

草がぼーぼーなんよ。

とりあえず、ダンボールの上に布団乗せて、室内で干す。

16時50分、女装、いや、除草開始。
つーか、除草も十分いやらしいんだけどね。

19時10分終了。

090607除草後

その後、お風呂に入る。

で、実は除草作業中にamazonさんからお荷物が
届いておりました。

これ。ひんやりジェルマット。

090607ひんやり0

中身、こんな感じ。
分かりやすいように、どこのご家庭にもある
超月刊長門と、ふわふわ時間を置いてみた。

090607ひんやり1

布団を元に戻して、布団の上に置いてみる。
……。
なんとも言い難し。

それはともかくとして、晩ご飯作成。

20時17分、晩ご飯。
食パン2枚、ハンバーグ、ゆでたまご、白米。

090607晩ご飯

理想的でバランスの取れた食事ですよね!

21時、洋画のターミネーター3を見る。

で、さっきの、ひんやりジェルマット。
30分くらいは良い感じ。
1時間30分も過ぎると、普通にぬるいよ。
10分くらい放置しとけば、
また、ひんやりするみたい。

これ、寝てる時って、使えんのか……?

まあ、一回寝てみないとなんとも言えないけど。

さて、三連休も今日でおわり。
毎回毎回毎回思うんだけど。
終わってしまうと、三連休だとか、
そもそも休みだったとか、
あっと言う間すぎて、無かったも同然。

明日からまた憂鬱な平日がやってくる。

働きたくない。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー