2ntブログ

火曜日

9/13(火)

昨夜は、日記を更新した後、だらだらネット徘徊。

2時40分。

アースレッド使ってダニアースも使ってキーボードも変えて、
もう、ダニなんて絶対出ないんだからね!
勘違いしないでよね!

……。
勘違いでしたー。

とりあえず、ここまでやってもダニに刺される。

なんだ、一体☆めーはどこでダニフラグを立てたんだ?
もう、ダニルート確定してんのか?
ダニエンドか?

3時45分、夏目友人帳 参 11話を見る。

ゆるゆり 11話を見る。

それにしても、京子の中の人は全ッ然上手くならないなー。

その後、だるんらだるんらとネット徘徊。

5時29分、ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1話を見る。

……うっわー。
やっちゃったー。
この監督は天才だよ。
こいつの頭の中でどんな化学反応を起こしたか知らんが、
こんな非道い有様になるとは。

とりあえず、ご本人登場以外は全く身のない話でした。

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 2話を見る。

でも、10分見たら眠くなって中断。

6時30分、就寝。

15時15分、起床。

しばしネット徘徊。

15時37分、略してっ!つよきすラジオ♪3学期
を聴きながら、真・女神転生STRANGE JOURNEYタイム。

16時28分、中断。

掃除機タイム。

17時25分、おふりょ。

その後、お風呂上がってタオルで体拭いてたら、
やけに背中が痒いなー、って思って鏡で見たら、
めっちゃ刺されてた。

寝てる内に刺されて時間が経ってたから、
起きても気付かなかったんだね。

つー訳で、二度目のゴミ袋を切って貼った黒シートの出番です。

その後、食器洗って晩ご飯作成。

18時56分、晩ご飯。
ウインナー、魚ニソ、目玉焼き、焼きそばとふりかけご飯。

を食べながら、
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 2話の続きを見る。

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 3話を見る。
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 4話を見る。
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 5話を見る。

え、これの監督って新房かよ。

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 6話を見る。
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 7話を見る。
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 8話を見る。
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 9話を見る。
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 10話を見る。
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 11話を見る。
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 12話を見る。

0時40分、就寝。

2時22分、起床。

さて。

ダニの勢力が一向に衰える気配がない。

2、3日様子見て、きゃつらが減らないようなら、
とは思っていたんだけど。
お部屋の大掃除、せねばならぬのか……。

めんどくさい。

めんどくさいが、
生活の安寧に直結しているので、
めんどくさいと言っている場合ではない。

でも、今日の朝寝てて、折角緊縛したのに
ジャンプとサンデー捨てそびれちゃったんだよね。

次の資源ごみの日は来週の火曜日。
ぐふう。

参ったなー。
なんにも出来ないなー。

はあ。
とりあえず、明日はコインランドリーに行こう。

ダニに刺される箇所が増える度に着替えてるから、
服の消費が激しい。

しょーがない。
少しずつ部屋の片付けやるかなー。
めんどくさいなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー