2ntブログ

水曜日

9/21(水)

今朝は、日記を更新した後、左手が痒すぎて生きるのが辛い作業。

3時30分、就寝。

4時14分、右手の小指痒くて起きる。
ちなみに、右手は小指だけ5ヵ所くらい刺されてます。

5時30分、痒すぎて発狂しそうだったけどなんとか就寝。

その後、起きちゃ寝を繰り返す。

8時50分、起床。

両手の痒みもなんとか治まってホッと胸を撫で下ろす。

胸を撫で下ろす、とか言っても
うへへ、おっぱいおっぱい、おっぱい揉みたい、
とか言う軽口すら出てこない程精神が擦り切れてしまっている。

はあ。

9時23分、けんぷファー 8話の続きを見る。

雫ちゃんが不憫すぎてかわいい。

けんぷファー 9話を見る。
けんぷファー 10話を見る。

その後、しばしネット徘徊。

11時30分、お昼寝タイム。

その後、超起きちゃ寝を繰り広げる。

16時40分、起床。

しばしネット徘徊したりコーヒー飲んだり。

17時4分、けんぷファー 11話を見る。

けんぷファー 12話を飛ばして13話を見る。
けんぷファー 14話を見る。

つーか、朝から雨と風がすごい。

18時37分、プリンセスラバー 1話を見る。

毎回思うけど、この1話は20分とは思えない内容だよね。
どーやってこれだけの量を1話に詰め込んだのか。

あと、シルヴィかわいいよシルヴィ。

プリンセスラバー 2話を見る。
プリンセスラバー 3話を見る。
プリンセスラバー 4話を見る。
プリンセスラバー 5話を見る。

20時40分、そ言えば、さっきまで雨も風もすごかったのに、
すっかり治まっちゃったなー。

22時、就寝。

その後、超起きちゃ寝を繰り返し、夢とかも見てた。

9時20分、起床。

おおう。
昨日と言うには夜が明けすぎたな。

とりあえず、エアコンの除湿の温度設定を下げたら、
ダニの被害がぱったりと止んだ。

ダニって湿度55%以下だと生きていけないらしいね。
なぜもっと早くこのことを知ることができなかったのか。

つっても、現在の湿度は60%でまだ油断はできないけど。

それにしても、右手の小指が常に痒い。
痒みが治まったと思ってしばらく放置してると、
アッーと言うまに痒みがぶり返して掻き毟りたくなる。

それにしても、もう木曜日か。

はやいなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー