2ntブログ

土曜日

10/1(土)

昨夜は、日記を更新した後、しばしネット徘徊。

痒みを訴える場所があればすぐさま痒み止めを塗る。

4時50分、就寝。

12時50分、起床。

寝覚めの珈琲。

天気は良好だけど、怠くて動く気力が湧かない。
だるんだるんになりながらネット徘徊。

13時59分、biohazard Degenerationを見る。

あらら、そのまんまアンジーなのね。

その後、食器洗って昼ご飯作成。

16時3分、昼ご飯。
ウインナー、魚ニソフライ、コロッケともやし入り焼きそば。

を食べながら、サマーウォーズを見る。

18時3分、終了。

ぐへー。
アツかった。

最初にテレビ放送で見て以来見てなかったんだよね。
あんまりにも良すぎるから、軽々しく繰り返し見れない感がして、
二回目は大事にとっておいたんだよね。

いやー。
カズマきゅんよかった。

18時10分、バイオハザードⅣを見る。

19時43分、終了。

その後、もにゃもにゃしてたらいつの間にか寝てる作業。

23時6分、起床。

なんだか体が怠いなーと思ってたら、雨降ってんのね。

その後、でるんでるんになりながらネット徘徊。

0時11分、Over Drive 1話を見る。

めずらしく男声優目当てでアニメ見るなー。
梶裕貴の声ってホント耳に残るよなー。

さて、結局今日は外出しなかったな。

さっき珈琲淹れる為のお湯沸かしてる時にふと思ったんだ。
「ああ。今日と言う日は二度と訪れないんだなー」
って。
いや、だからどーだ、ってことでもないんだけど。
でもまあ、ちょっとだけ一日一日を大切にしようかなーと思った。

思っただけで実行に移すとは限らないが。

明日はキヨマツに痒み止めを買いに行こうっと。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー