2ntブログ

火曜日

10/4(火)

昨夜は、日記を更新した後、しばしネット徘徊。

5時17分、まぶらほ 18話を見る。
まぶらほ 19話を見る。
まぶらほ 20話を見る。
まぶらほ 21話を見る。

7時46分、朝ご飯。
ミートソーススパゲーティッ。

を食べながら、まぶらほ 22話を見る。
まぶらほ 23話を見る。

それにしても、生天目仁美よりも中原麻衣の方が
よっぽどヒロイン声だよね。

まぶらほ 24話を見る。

その後、掃除すんのめんどくさいなー、
と思いながら布団の中でだるんだるんになる。

10時45分、お掃除開始。

布団と毛布と枕と椅子を干す。

ラックに乗ってる使ってない物を箱に詰める。

畳を捲ってダニアースパウダーを撒き散らかす。

元に戻した畳にダニアースを刺して注入。

13時53分、外出。

コインランドリーで衣類を洗濯機に突っ込む。

セブンイレブンでジャンプを立ち読む。

ダインーでビニールテープを購入。

100円ショップでなんやら購入。

コインランドリーに戻って洗濯物を乾燥機へ移動。

15時12分、帰宅。

掃除機をかける。

15時57分、外出。

コインランドリーで洗濯物を畳む。

16時30分、帰宅。

かるーく畳に掃除機をかけて、取り込んだ布団にも掃除機をかける。

ダニアースを畳に散布しつつ布団を椅子の上に乗せて部屋干し。

18時9分、名塚佳織のかもさん學園
を聴きながら、真・女神転生STRANGE JOURNEYタイム。

19時10分、中断。

19時25分、米セットしてカレー作成。

20時42分、晩カレー。
食ってる最中に、
「ああ、食べたかったのはカツカレーだったんだなー」
と思いました。

を食べながらひだまりスケッチ 10話を見る。

なんだよ、お風呂回だったんかよ。
沙英のまっぱで抜けたのに。
食事中だったからつまみ食い出来なかった。

21時23分、ナツメブラザーズ!(21)
を聴きながらメガテン。

えええええええええええええええええええええええええええええ!!
ナツブラあと3回で終わりいいいいいいいいいいいいいいいいい!?

その後、アソコの毛をハサミで切って珈琲を飲む。

22時42分、良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!
を聴きながらメガテン。

23時30分、中断。

その後、寝具の用意。

つーか、カレー食いすぎたらしい。
食って3時間経つけどまだ胃でのたまってる感がある。

その後、うっぷすうっぷす言いながらぬるぬるネット徘徊。

さて、今日は3日分くらい動いた。
向こう2日くらいは動く気にならない。
つっても水木は雨降るらしいから良いけどね。

うー。
既に眠い。

うーむ。
考えてみれば1ヶ月以上ずーっと痒いのが続いてんだよねー。
普通じゃないよね、こんなの。

アースレッド最後の1個使っちゃったなー。
これで最後にしようと思ってたけど、念のために買って置くかなー。
15%割引券あるし。

うー。
ここまでやってもまだいる気がするー。

はあ。
☆めーの安寧の日々は11月になるまでに訪れるのだろうか。

コメント

非公開コメント

No title

毎日楽しく見させてもらってまーす

これからも頑張って下さいね
プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー