2ntブログ

日曜日

10/9(日)

昨夜は、日記を更新した後、しばしネット徘徊。

8時5分、C3 -シーキューブ- 2話を見るん。

真剣で私に恋しなさい!! 2話を見るるん。

WORKING’!! 2話を見るーん。

9時45分、ほめられてのびるらじおZ
を聴きながら、真・女神転生STRANGE JOURNEYタイム。

バカとテストと召喚獣 文月学園放送部を聴きながらメガテン。

11時35分、中断。

しばしネット徘徊。

12時40分、右腕に異変が起こる。
痒い。
昨日・一昨日は刺されてなかったから
もう刺されないことを期待してたんだけどなー。

13時15分、お掃除開始。

毛布を外に干して畳と布団に掃除機をかける。
布団は部屋干し。

小一時間ほどダニに刺された所を観察。

その後、畳と布団に再び掃除機をかける。

15時、外出。

ファッションセンターましむらでジャージ下と
長袖Tシャツ黒と長袖Tシャツ白を購入。

15時25分、帰宅。

畳と布団に掃除機をかける。

15時55分、食器洗って米セット。

16時30分、毛布を取り込んで掃除機をかける。

17時10分、おふにょん。

17時50分、寝具の準備。

18時18分、晩ご飯作成。

18時38分、晩ご飯。
ウインナー、揚げ餃子、フライドポテト、コロッケと
チキンライス。

を食べながら、ひだまりスケッチ×365 5話を見る。

19時18分、ベン・トー 1話を見る。

HUNTER×HUNTER 2話を見る。

Fate/Zero 2話を見る。

21時7分、島と海と☆こいそらじお~はっぴーはーと~
を聴きながらメガテン。

21時6分、ネット徘徊して珈琲を嗜んじゃう。

22時37分、マヨナカ影ラジオを聴きながらメガテン。

エンディングに差し掛かった時の思ったんだけど、
ペルソナのラジオ聴きながらメガテンって正解すぎたなーと。

そ言えば、森久保祥太郎は真・女神転生デビチルもやってたね。

えー、浅川悠と婚姻してたんかよー。
まあ、職場結婚だよねー。
よし、オラちょっくら声優なってくるわ!

23時38分、ゆりゆららららゆるゆり放送室
を聴きながらメガテン。

なんだこれ、第15回なのかよ。
響での放送が初回ってだけかよ。
どこで放送してたんだよ!
アホかよ!
死ぬのかよ!
やべ、なんかコーフンしてきた!
ゆるゆりっ!
ゆるゆりっ!!

いや、そんな好きでもないけどね。
いや、アッカリーンのレイプ目は大好きだけどね。

むむむ、大宮でイベントだと……。

いや、行かないけどね。
イベントなんて行ったことねーよ。

うーむ。
やっぱりトークが、っつーか芸が若い。
4人で2人分くらいの内容だな。
中身好きな人なら楽しく聴けるんだろうけど、
アニメが好きなだけなら楽しめない人もいるだろうね。
まあ、声優興味無い人間だったらラジオ自体興味出ないだろうけど。

0時10分、中断。

なんだか腹部が痒い。
刺されてたっぽい。
明日も掃除かー……。

さて、月曜日だって言うのに、
先週のラジオのノルマがまだ5本ある。

んー。
今月は時間がゆっくり過ぎてくれることを祈る。
……と言いつつ既に三分の一が過ぎていると言う噂。

はあ。
掃除めんどくせーなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー