2ntブログ

日曜日

10/16(日)

昨夜は、日記を更新した後、晩ご飯作成。

1時2分、夜レトルトカレー。
トッピングはウインナー、フライドポテト、揚げ餃子、
チキンナゲット、コロッケ、ミニハンバーグ。

を食べながら、ながされて藍蘭島 21話を見る。
ながされて藍蘭島 22話を見る。

その後、ぐんにょりしながらネット徘徊。

4時41分、C3 -シーキューブ- 3話を見る。

WORKING’!! 3話を見る。

6時30分、就寝。

12時59分、起床。

小一時間ほど小粋にぼーっとする。

14時8分、ベン・トー 2話を見る。

ふむ。
無駄にアツい体(てい)を装ってるのがシュールで良い。
話の主軸が実にバカげてるのに
どんだけ想像力爆発しちゃったんだよ、って感じ。

シーキューブと対照的だよね。
あっちは逆に設定に凝ろうとして失敗しちゃってる。

その後、トイレでうんこを垂れ流す簡単なお仕事(無償)。

その後、脳内で夢の翼が広がる作業。

その後、夢の翼が広がりすぎて収拾がつかなくなる作業。

17時22分、食器洗って米セット。

その後の翼of夢がぐんぐん広がっちゃう。

19時、お晩ご飯のお準備。

19時30分、晩ご飯。
ウインナー、揚げ餃子、チキンナゲットとチキンライス。

を食べながら、灼眼のシャナⅢ-FINAL- 2話を見る。

Fate/Zero 3話を見る。

なんつーか、ウェイバーが良い味出してる。

それにしても、シャナのOP、EDには力がないなー。
内容もⅢから見始めた人はこの程度かと思ってしまうかもしれん。

その後、飛ぶ鳥を落とす勢いで広がり続けた夢の翼が
その勢いで落とした鳥の如くひゅるひゅると萎み始める作業。

さて、日付変わったけど文章が完成しない。
思考が安定してないからしょーがない。
と言うことにしておこう。

うお。
もうすぐ20日じゃん。
20日かー。
20日だもんなー。
20日なんだよねー。
あー、20日だー。

はあ。
めんどくさいなー。

あれ!?
きょ、今日って日曜日だったのっ!?
知らなかった。
全然気づかなかった。
あーあ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー