2ntブログ

土曜日

10/22(土)

昨夜は、日記を更新した後、あらあらネット徘徊。

2時12分、お夜食UFO。

を食べながら、SoltyRei 1話を見る。

しばしうにゃうにゃする。

3時24分、SoltyRei 2話を見る。
SoltyRei 3話を見る。

この時既に下野お母さんと鈴木達央が共演していた、だと。

SoltyRei 4話を見る。
SoltyRei 5話を見る。

なんか、毛布に染み込んだダニアーススプレーの所為か、
やたら肌が荒れる。

6時10分、外出。

コインランドリーで毛布を選択。

待ってる間はテベンエレベンでパンを2個買って食う。

その後、コインランドリーに戻ってメガテン。

7時47分、帰宅。

その後、寝具の準備。

その後、まったりネット徘徊。

9時32分、SoltyRei 6話を見る。
SoltyRei 7話を見る。
SoltyRei 8話を見る。
SoltyRei 9話を見る。

12時、就寝。

15時22分、起床。

とりあえず、食器洗って米セット。

16時45分、台所のシンクをお掃除しちゃう。

17時、SoltyRei 10話を見る。

17時42分、夕レトルトカレー。
トッピングはウインナー、揚げ餃子、チキンナゲット、コロッケ。

を食べながら、SoltyRei 11話を見る。
SoltyRei 12話を見る。

まあ、確かに泣けるね。
だが、これは更に上を目指せた。
ロイの過去をローズがもっと深く知るような
エピソードがあったら号泣したことだろう。

SoltyRei 13話を見る。
SoltyRei 14話を見る。
SoltyRei 15話を見る。
SoltyRei 16話を見る。

ウィルの中身が梶裕貴かと思ったら草尾毅だった。
声似すぎ。

SoltyRei 17話を見る。

OPにローズが復活した。
つーか、ほんの一瞬だから気付かねーよ。

SoltyRei 18話を見る。
SoltyRei 19話を見る。
SoltyRei 20話を見る。
SoltyRei 21話を見る。
SoltyRei 22話を見る。
SoltyRei 23話を見る。
SoltyRei 24話を見る。

うーん。
泣けるアニメで度々名前が出てたから見てみたけど、
正直、絶賛するほどではない。

つーかこれ、セイバーマリオネットJのパクリだよね。
セイバーJが美少女萌えアニメなら
SoltyReiはおやじ萌えアニメだ。
両方見た人なら同意してくれると思う。

で、感想としては「悪くはない」って感じ。
でも、決して良作ではない。
2回目を見ようとはなかなか思えないかな。

☆めーがアニメにどれだけ好印象を持っているかは、
実は日記を見ると良く分かる。

アニメをどれだけ休憩なしで見ているかで、
☆めーがそのアニメにどれくらいのめり込んでるかが分かる。

SoltyReiの前に見てた戦場のヴァルキュリアと
比べると良く分かる。

SoltyReiも確かにほぼ休憩なしで連続で見てるけど、
間に感想が入ってるってことは、
それほど次回に対しての期待感が無いってことだ。

まあ、アニメを見た感想なんて、
それこそ個人の主観だから違って当然なんだけどね。

さて、明日はちょちょいと印刷物を発行しなければ。
あーめんどくさ。
あーめんどくさ。
めんどくさいから二回言いました。

あれ。
今気が付いたけど、今年あと2ヶ月じゃん?

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー