2ntブログ

土曜日

2/18(土)

昨夜は、日記を更新した後、じりじりネット徘徊。

1時17分、仮面のメイドガイ 12話の続きを見る。

これは設定の勝利だね。

かしましみたいに、設定考えてみたけど広がりませんでした、
ってな感じにはならなくて良かったね、って感じ。

その後、むにむにネット徘徊。

2時45分、電波女と青春男 1話を見る。

やばいな。
特に考えてはいなかったけど、
布団簀巻き状態のエリオちゃんをバックからハメハメして、
自分の性的欲求が満たされるまで中出しし続けて、
まんこからザーメン逆流して床に転がってるエリオちゃんを見下ろす、
っての、結構イイな。

電波女と青春男 2話を見る。

3時36分、食器洗いつつお夜食作成。

3時56分、お夜食。
大盛りぺぺろんちーにょ。

を食べながら、電波女と青春男 3話を見る。
電波女と青春男 4話を見る。
電波女と青春男 5話を見る。
電波女と青春男 6話を見る。
電波女と青春男 7話を見る。

6時20分、就寝。

11時53分、起床。

それはとても気持ち良いことなのよ。

12時30分、外出。

今日は昨日までの人生を終わらせるつもりでアソコへ。

つっても、明日から新しい人生が始まる予定はこれっぽっちも無し。

ほんのちょっぴり気持ち悪かった。

帰りにスーパーで食い物を購入。

21時48分、帰宅。

21時57分、晩ご飯。
半額ベントーと半額焼き鳥とさんじゅっぱー引きメンチカチュ。

を食べながら、電波女と青春男 7話の続きを見る。
電波女と青春男 8話を見る。
電波女と青春男 9話を見る。
電波女と青春男 10話を見る。
電波女と青春男 11話を見る。
電波女と青春男 12話を見る。
電波女と青春男 13話を見る。

ふむ。
リアルタイムで見てた時の記憶には
あんまり中身がなかった印象があったけど、悪くはないね。
エリオちゃんも前川さんもかわいいし。

後番はまよチキだったのね。
次はまよチキ見るかなー。

さて、明日は部屋に籠ろう。
久々に指先を駆使しようかと思いました。

んー。
昨日に引き続き自分の人生の意味を見い出せない。

あー。
なんで生まれてきちゃったんだろーなー。

めんどくさいなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー