2ntブログ

日曜日

2/19(日)

昨夜は、日記を更新した後、はむはむネット徘徊。

1時16分、まよチキ! 1話を見る。

何度聞いても、分かっていても、
出だしの花澤香菜の声が堀江由衣に聞こえる。

まよチキ! 2話を見る。
まよチキ! 3話を見る。
まよチキ! 4話を見る。
まよチキ! 5話を見る。

中村桜って名前最近見たなー、
って思ったらパパ聞きでメインヒロインやってる人ね。

まよチキ! 6話を見る。
まよチキ! 7話を見る。
まよチキ! 8話を見る。

5時20分、就寝。

12時15分、起床。

しばしうにゃーんする。

12時46分、まよチキ! 9話を見る。

ゆいかおりってkiss×sisのED以来パッとしないなー、
って思ったら順調にアニメに出てんのね。
小倉唯の方はロウきゅーぶ!のひなたで名前覚えてたけど、
片割れだったとは気付かなかった。
石原夏織の方は緋弾のアリアのレキだったのか。
あの夏とラグランジェは見てないからあんまり記憶にない。

まよチキ! 10話を見る。

その後、食器洗いつつ昼ご飯作成。

13時51分、昼ご飯。
賞味期限が5日過ぎた卵入りティティンラーミャン。

を食べながら、まよチキ! 11話を見る。
まよチキ! 12話を見る。
まよチキ! 13話を見る。

後番ははがないだったのか。
電波女と青春男やってる頃は、まだアニメ化決まってなくて、
だいぶテンション上がった記憶がある。

15時40分、けいおん! 1話を見る。

OPが懐かしすぎる。
つーか作曲Tom-H@ckだったんかよ。
はがないでは残念な曲を作りやがって。

16時30分、お昼寝。

19時20分、起床。

体がなんだか火照ってたので布団から出て
寒い部屋の中をうろうろしちゃう。

19時49分、オオカミさんと七人の仲間たち 1話を見る。

中の人が結構なメンバーだよね。

つーか、全然全く意識してなかったけど入野自由が出てるんか。
最近多い気がする。

え、アイシールド21の小早川瀬那やってたのね。
今初めて知った。
ハクやってたってよりびっくり。

OP曲良いよね。
シェリルちゃんが歌ってるってのを抜きにしても。
同じシェリルちゃんでも緋弾のアリアのOPとは大違いだな。

オオカミさんと七人の仲間たち 2話を見る。
オオカミさんと七人の仲間たち 3話を見る。

惜しい。
ルイズとシエスタとアリンリエッタの中身がすぐ近くにいるのに。
つーか、監督同じなのね。

オオカミさんと七人の仲間たち 4話を見る。
オオカミさんと七人の仲間たち 5話を見る。

あらやだ、1話のBOXING GIMって綴り間違ってたのね。

オオカミさんと七人の仲間たち 6話を見る。
オオカミさんと七人の仲間たち 7話を見る。
オオカミさんと七人の仲間たち 8話を見る。
オオカミさんと七人の仲間たち 9話を見る。
オオカミさんと七人の仲間たち 10話を見る。

つまらないけど面白いね。

リアルタイムで一回見たっきりで、
あんまり底抜けに面白かった印象はなかったから、
二回目は遠慮してたんだよね。

趣味が分かれるアニメだね。

オオカミさんと七人の仲間たち 11話を見る。
オオカミさんと七人の仲間たち 12話を見る。

さて、結局今日は何もしなかったな。
アニメ見て心の模様替えしたってことくらい。

あー。
もう月曜日かー。

はあ。
このまま生き続けるにはつらい人生だ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー