2ntブログ

月曜日

2/20(月)

昨夜は、日記を更新した後、ぼとぼとネット徘徊。

2時、就寝。

9時40分、起床。

その後、久々にパショコンで絵のようなものを描く。

12時10分、昼ご飯。
一平ちゃん焼きそば。

を食べながら、ゼロの使い魔F 7話を見る。

その後、久々にパショコンで絵のようなものを描く。

13時30分、お昼寝。

14時30分、起床。

その後、久々にパショコンで絵のようなものを描く。

17時50分、終了。

その後、なんかもじゃもじゃする。

18時40分、外出。

ラストアソコ。

ちゃんと気持ち良くなって帰ってきました。

帰りにスーパーでジャンプを立ち読んで
食い物を買い込み財布が軽くなる作業。

22時12分、帰宅。

22時20分、晩ご飯。
半額トルコライス弁当と揚げ物と焼き鳥。

を食べながら、夏目友人帳 肆 6話を見る。
夏目友人帳 肆 7話を見る。

柊たんかわいいよ柊たん。

23時33分、そらのおとしもの 5話を見る。
そらのおとしもの 6話を見る。

ニンフたんきたあああああああああああああああああああっ!!

そらのおとしもの 7話を見る。
そらのおとしもの 8話を見る。

富樫美鈴ってどっかで聞いた名前だと思ったら、
深夏だったのか。

生徒会の一存の新アニメどーなんだろねー。

さて、明日はお出かけです。
めんどくさい。

いつもピンチになって思うんだけど、
暇な時間はいくらでもあったのに、
なんにもしてなくてもったいなかったなー、って。

つっても、もういつものことなので、
そんなに後悔してるわけじゃない。

「なにもしていないをしている」
をしていたので、別に暇だったって訳じゃなかったんだ、ってね。

あー。
でも流石に今回はヤバイなー。

例えるなら、終電に乗り遅れそうなのに普通に歩いてる感じ。

でも、なんつーか、
終電が終わっても次の日の始発で行けば良い、
くらいにしか思ってない。

それにしても、つくづく自分は受身な性格だよなー、って思う。
自分から何かを始めることなんてまずない。

でも、やれと言われるとすごく嫌な気分になる。

どーしよーもないよね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー