2ntブログ

7分の1日目(水)

7/1(水)

今日の予定。
8時起床、朝ご飯。
9時、咲と、宇宙をかける少女を見る。
10時、電話。
11時、郵便局→銀行→ガスト
13時~18時、ひたすら絵を描く。
目標、メインデザインをほぼ完成させる。


7時50分、起床。

8時29分、朝ご飯。
白米と、ハンバーグ。

090701朝ご飯

9時、咲と、宇宙をかける少女を見る。

10時35分、電話。
電話の結果ちょろっと予定変更。

10時45分~12時、お絵描き。

12時20、食器洗い。

13時、お風呂。

13時50分、出発。
郵便局→銀行→本屋を経て、ガストへ。

14時10分、ガスト到着後、
山盛りポテトフライとドリンクバーを注文。

ポテトを食い尽くした後、
絵を描き続ける。

普段バイトで使ってる
集中力がうまい具合に活用できた模様。

完成させるべきモノは、合計8枚。
うち、期限が3日のモノが2枚。
その2枚の、最終デザインがほぼ確定しました。

ガスト様々だね。

と、思ってたんだけど、
時間があまったので、期限13日の分の2枚も
構想がほぼ決定しちゃったよ。
良い誤算でした。

ごっつぁんです。

18時15分、ガストを出る。

帰りにスーパーに寄って、
肉とにんじんを購入。

あと、コンビにで、サンデーと、
月刊マガジンとジャンプスクエアを購入。

金欠なのにとんだ出費ですよ!

18時45分、帰宅。

19時15分、米セット後、カレー作成。
カレーが出来上がるまでサンデー読書。

20時48分、晩カレー。

090701晩ご飯

その後、ジャンプスクエアと、
月刊マガジンをちゃちゃっと読む。

さて、明日は部屋に篭って、清書作業ですね。
明日完成できると、すごいうれしい。

明日は、暑い一日になりませんように。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー