2ntブログ

7分の2日目(木)

7/2(木)

今日の予定。
8時起床、朝カレー。
9時、原寸ラフ2枚作成。
12時、まったりタイム。
13時、昼カレー。
14時、清書。
19時、米セット後、米を買いにスーパーへ。
目標、清書したものをスキャンする


4時、6時、7時、8時、9時、
に起きるが、二度寝まくる。

9時50分、起床。

今日は予定が大幅に狂ってる。
起きた時間は別として。

昨日書いたのをスキャンして、
拡大印刷後トレースしようかと思ったら、
黒インクなくなっちゃったよ。

10時41分、朝カレー

090702朝カレー

その後、ちょろちょろデザイン製作してたけど、
途中で飽きて、18時くらいまで寝てました。

その後、19時で閉店してしまうコジマ電気に
走って行ってインクを購入。

帰りにスーパーで米購入。

20時30分、帰宅。

もう、何もせずにテレビを見る。

そして晩カレー。

そして、カレー画像撮るの忘れるとか、
もう、どんだけ気が抜けてるのか。

22時過ぎくらいまで、
長門のことを思い、一人悶々とする。

その後、ようやくデザイン作成に着手。

フォトショップのパス機能をヘルプを見ながら
なんとなーくお勉強。

つー訳で、もっかいトレースからやり直します。

今夜中に出来上がんないかなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー