2ntブログ

7分の3日目(金)

7/3(金)

今日の予定。
8時までにデザイン完成させる。
目標、だらけない。


昨夜から、一応ずっとデザイン作成すること数時間。
5時30分、ひとつ目のデザイン完成。
がんばったよ。

8時17分、朝カレー。

090703朝ご飯

作業し続けること数時間。

10時40分、デザイン3つ、見事に完成。
がんばった。
すげーがんばった。

その後、入稿用データ印刷したり、
用紙に記入したり、HP更新したり。

13時、お風呂。

14時20分、出発。
駅に行く前にサンクスに寄って、拡大コピー。
だって、ウチのプリンター、
A4までしか印刷できないんですものー。

16時10分。
10年ほど暮らしていた、中目黒に到着。
なつかしーす。

昔暮らしてたアパートは潰れて、
なにやら建ち始めてた。

090703中目黒

16時40分、祐天寺のナイアガラへ。
超久しぶりに行って、超久しぶりに、
「超特急・大森(大盛り)」を注文。

昔のまま変わらない店内。

090703ナイアガラ

で、超特急・大森来ました。

090703超特急・大森

19時20分、帰宅。

21時、エヴァ序観賞。
その数時間中、☆めーの脳内でシンちゃんは、
ミサトさんを2回レ○プ(が、準和姦)、5×2回くらい発射。
レイを1回レ○プ(無抵抗)、レイに逆レ○プ、
1回和姦、5×3回くらい発射オーライ。

シンちゃん、何年経ってもジゴロは変わらないね。

今日は大人しく寝て、体内時計を初期化しよう。

それにしても、もう、3日だよ。
何気に充実した3日だったけど、
なんにもしない3日と、過ぎていくスピードは
大してかわんないなー、などと思った。

どーなんだろね、微妙なトコだね。

充実してんなら良いじゃんと思うかもしれないけど、
☆めーは、なにより、何もしないのが
一番の望みなので、カッツカツで充実した一日より、
だらーっとして、
「嗚呼、今日のだらけっぷりったらないわー」
と、寝る前に思うのが良い。

折角の休みなのにね、って思う。

はあ、好きな時に起きて、好きな時に好きなもの食べて、
好きな時に好きな人と好きなだけエッチしたい。
そして、いつの間にか寝てたい。

誰か飼ってくんないかなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー