2ntブログ

7分の4日目(土)

7/4(土)

5時40分、起床→二度寝。

9時6分、起床。
ぅぅ、まだ眠いー。

9時40分、涼宮ハルヒの憂鬱13話、
エンドレスエイトを見ながら、
長門に萌え悶える。

10時24分、朝カレー。

090704朝ご飯

その後、大正野球娘。と、ハヤテのごとくを見る。

そして、何もしない……。

13時、ようやく何かしら動き始める。
やっぱ、自分の部屋は雑念とか、誘惑とか、
そんなのに気を盗られて全然集中できましぇん。

15時、お風呂。

結局風呂入るまで、絵を描くための資料を
ネットでカサカサ探してただけでした。

15時50分、ガストへ向け出発。

15分ほど歩いて、ガストに到着すると、
山盛りポテトフライとドリンクバーを注文。

金欠なのに、521円も出費だよ。

で、持参した資料を見つつ、模写とアレンジ。

19時50分、終了。

20時10分、帰宅。
すぐ、晩カレー。

090704晩ご飯

テレビを横目で見ながらpixiv見てたら、
アッと言う間に21時、おおう、
部屋はホント誘惑が多いよ。

その後、トレーサー引っ張り出して
下書きの下書きのようなものを描こうとしたら、
違和感ありすぎて悩む。

さて、さすがに、明日には線画描いてしまわないと、
時間がそろそろなくなってきた。

もう、4日すぎたのか……。

明日は、ホント、暑い日にならないことを切に願う。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー