2ntブログ

7分の5日目(日)

7/5(日)

昨晩はサクッと寝ようかと思っていたけれど、
なぜか、昼間は全くやる気がなかった
絵の作成を延々といじり続ける。
11時くらいからだから、6時間くらい。

4時50分、就寝。

9時10分、起床。
ネット巡回後、ワンピースを見ながら、
ふしだらな妄想で悶々とする。

10時、食器洗い、米セット。

米が炊ける間、絵をちょろちょろ。

12時6分、昼カレー。

090705昼ご飯

その後、もそもそ動いてたけど、
いつの間にか、ホントにいつの間にか、
完全に寝てました。

気が付いたら17時30分でした。

たぶん、絵がうまくいってないからだと……。

で、鋼の錬金術師を見て、
気が付いたら絵の続きやってた。
さすがに4日もやってれば、
身体が勝手に反応しちまうって寸法よ。クヒヒ。

それからは、けいおん聴きながら、
ずーっと、絵描いてた。

つーわけで、今日もあと15分。

地味に進んではいるけれども……。
このペースを維持しないと、ヤヴァイかもね。

さて、残り2日。

明日は、昼間暑かったら、
今日みたいに寝てしまうのも手かもね。

でも、水曜からお仕事だから、
体内時計ひっくり返るとキツイ。

明日は色塗りか。

つーか、線画のゴミ取り、
ちょーめんどくせーーーーーーーーーーー!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー