2ntブログ

本代

昨日の日記の後、またハリポタ見た。
アズカバンの囚人。
ハーマイオニー……大きくなっちゃった。
まだぎりぎりイケる。
でもやっぱ幼い頃の方が良いね。

最近、手持ちの残高と出費の計算してたんだけど、
ジャンプ、サンデー代を計算に入れてなかった。
なので、500円分節約してやっと目標達成となる訳です。

今日もがんばって30分早く起きて昼用おにぎり作成。
昨日多めにご飯が余ってたので、朝ご飯の分もにぎにぎ。
久しぶりに朝に物をたべました。

行きの電車でいつものようにDSをやってたら、電池が赤ランプ。
充電しとけばよかった……、はぁ。
DSないと電車暇でしょうがないよね。

仕事終わって、あ、仕事って言ってもバイトだけどね。
帰りの電車。
もう、ひまでひまで仕方なかった。

帰りにスーパーに寄って米を購入。
安い時に買っとけばよかった、200円高かった。
後は、前日に週刊誌売ってる店でサンデーを購入。

米研いでセッチング。
その間にサンデーをひた読む。
寒いと思いながら。

で、今日の晩ご飯。
昨日の残りの味噌汁とオムライスのようなもの。

090324晩ご飯

米が多くて乗せただけ。
たまごもどっちかって言うと、巻いてない玉子焼き状態。

その後、昨日の続夏目友人帳と宇宙をかける少女を見た。

そして、今日もあと2分。

早く寝ないと、最近夜更かししてたら、
仕事中眠くてしょうがない。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー