2ntブログ

もったいない

今日も朝早めに起きておにぎりにぎにぎ。
水も一度沸騰させたものを昨日開けたペットボトルに入れて持参。

朝出勤前の紅茶花伝だけは自分へのご褒美として買ってるんだけど、
スーパーで商品見ながら「あー、170円は高いなー」とか思ってるんだけど、
ジュース1本てめちゃくちゃ高いよね、そー考えると。
3日ガマンしたら焼肉食べれるよ。

で、昨日は早めに寝たのに、
今日のお仕事は眠くならない様な作業で、
ちょっと損した気分。

帰りにコンビニでマガジン立ち読み。
帰宅後、米セット。

メール出したり、掲示板に書き込みしてたりしたら
あっと言う間にご飯炊けちゃって、晩ご飯。

昨日の残りの味噌汁、目玉焼き、米。

090325晩ご飯

よーやく鍋が空いたので、
明日は久々にシチューでも作ってみる予定。

どうやら新じゃがが出回っているみたいで、
じゃがいもが半額で売ってたから3袋かっちゃったんだよね。

コロッケとかも作ってみたいんだけど、
その他の調味料とかが必要なので、
次の給料日までおあずけかなー。

自炊の安上がりは異常だよ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー