2ntブログ

月曜日

11/3(月)

昨夜は、日記を更新した後、もみもみネット徘徊。

4時7分、就寝。

9時24分、起床。

とりあえず、トイレの水が止まらないので、
うんうん唸りながら修繕作業を行う。

10時26分、六畳間の侵略者!? 11巻の続きを読む。

12時55分、中断。

その後、昼ご飯準備。

13時7分、昼ご飯。
チルドのチャーハンと肉まんとピザまんと
目玉焼きと浅漬けとインスタントみそ汁。

を食べながら、IS<インフィニット・ストラトス>2 2話を見る。

13時36分、六畳間の侵略者!? 11巻の続きを読む。

14時35分、読破。

14時50分、お昼寝タイム。

17時18分、起床。

17時31分、六畳間の侵略者!? 12巻を読む。

18時54分、中断。

その後、寝てるんだか寝てないんだか良く分からない状態で
ひたすらだらだらする作業。

20時22分、六畳間の侵略者!? 12巻の続きを読む。

21時28分、中断。

その後、食器洗って晩ご飯準備。

21時52分、晩ご飯。
チルドのチャーハンと肉まんとピザまんと
目玉焼きと浅漬けとインスタントみそ汁。

を食べながら、IS<インフィニット・ストラトス>2 3話を見る。

22時28分、六畳間の侵略者!? 12巻の続きを読む。

1時30分、中断。

歯が痛くなりすぎて本読んでられなくなった。

その後、30分ほど奇声をあげながら歯痛に耐える作業。

水を口に含んで冷やす作業を繰り返して、
氷を詰めた袋を頬に当てることで、
なんとか奇声を上げながら歯痛に耐える作業を中断。

さて、日記更新して寝てしまおう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー