2ntブログ

休日

休日

10/4(日)

8時45分、起床。

ドラゴンボール改とワンピースを見る。

今日のワンピースはロビンちゃんのお話だったので、
ネットでロビンちゃんのエロ画像を回収してまわる。

でも、途中でハンコックちゃんのエロ画像があったので
ハンコックちゃんのエロ画像を回収し始める。
ハンコックちゃんかわいいよねー。
ハンコックちゃんとエッチしたい。

☆めーのコックをサックして欲しい。
ハンコックちゃんのブロウジョブとかたまらんね。
ロビンちゃんとのスリーサムも良いよね!
あんまり気持ちよくてスクィーティングとかしちゃって。
そんでもって、最後はクリームパイ!!

じゅるっ、たまらんぜよ。

11時、昼ご飯。
白米と味噌汁。

12時~14時、お昼寝。
例のアレに使う画像を加工。

16時、髪を切る。

17時、お風呂。
テレビ見ながら画像加工。

19時、イッテQスペシャルを見る。

22時、憑神を中途半端に見る。

23時30分、日記を書き始める。
そして、鋼の錬金術師を録画するのを
すっかり忘れきってしまっていたことに気がつく。

ハガレンて、ゆーちゅーぶで探しにくいんだよね……。

さて、明日からまたお仕事ですよ。
めんどくさいね。

今日はハンコックちゃんと寝よう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー