2ntブログ

月曜日

10/5(月)

8時5分、起床。
今日も憂鬱な一日が始まる。

8時42分、出発。

今日も普通のつまらない一日。
昼は例のアレを少しがんばる。
午後も普通。

7時2分、退社。
最近、バイト先のビルを出ると、
お腹すきすぎて、ついついどっかに
食べに行ってしまっていたので、
昼ご飯のパンと一緒におにぎり1個買ってたので、
それを駅に着くまでに食べる。

帰りにスーパーに寄って、
なんかいろいろ買ってたら2,500円くらい買っちゃったよ。

帰宅後、米セットして、
しゃべくり007を見ながらネットサーフィン。

22時20分、晩ご飯作成。
久々にチキンライスを作ってみる。

明日の朝の分も、と思って、多めに作ったら、
全部食べちゃったよ。

うー、今日は帰って来たら、
例のアレをちょっと進めるはずだったんだけど、
買い物とご飯作成で、時間なくなっちゃったよ。

明日はコインランドリー行かなきゃいけないので、
進められにゃぃ。

さて、木曜日になる前に、宝くじ買わないと……。

あ、あと、定額給付金も出さないと……。

めんどくさい。

お金なんて無くても自由に生きていける世界に行きたい。
いや、遊んで暮らせる世界が……、
かわいいおにゃのこと毎日
きゃっきゃうふふして暮らせる世界が……。

はあ……。

さて、11月になったら、当落でるね。
そう考えると、あと1ヶ月しかないって言う。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー